過去ログ倉庫

ああ
No.3049495
田中達也の盾を装備した

ああ
No.3049494
達也さん、あなたはU21監督なんだから照内とか積極的に使ってあげてね。

ああ
No.3049493
>>3049481
まさか土田はもういないと思ってる?
堀之内の上にいるよ

ああ
No.3049492
追試途中でしょうが!

ああ
No.3049491
なんで堀之内もやめないの?

ああ
No.3049490
達也でお茶を濁して達也のキャリアを潰すような事したら流石に我慢ならない

ああ
No.3049489
のぶさんまだいるん???

ああ
No.3049488
あとは堀之内筆頭に池田、前迫、塩田だな。
フィジカル部隊は優秀だから残して欲しい。

ああ
No.3049487
まぁ、これが普通のクラブの考え方だよ。
遅すぎだけど、やらないよりは全然いい。
この勢いで変えろ。
スタメンだって大きく変えろ!

ああ
No.3049486
すこー!今までありがとなー!

ああ
No.3049485
ポーランドのクラブが触手伸ばしてる話もあったから、ポーランドのクラブと交渉でも始まったか

ああ
No.3049484
達也監督爆誕

ああ
No.3049483
スコルジャ解任。
本当に本当に無駄な半年でした。

ああ
No.3049482
池 田 は ?

ああ
No.3049481
今までダンマリだったから分からなかったが、昨日の社長会見でハッキリした。
クラブ幹部はとことん⭕️能だと。
奴らが興味あるのは、権力争い。
社長と堀之内でやっているけど、少し前には土田と西野でもやっていた。
余程強化部って美味しいんだね。
ドンブリ勘定で獲得して、代理人からキックバック貰っているんじゃないかと疑ってしまう。
こんな事やっているから、予算半分以下の東京Vや水戸にも負ける。

前へ次へ
↩TOPに戻る