ああ 2026/04/28 13:07 iOS18.7 No.3049487 まぁ、これが普通のクラブの考え方だよ。 遅すぎだけど、やらないよりは全然いい。 この勢いで変えろ。 スタメンだって大きく変えろ!
ああ 2026/04/28 13:06 iOS18.7 No.3049481 今までダンマリだったから分からなかったが、昨日の社長会見でハッキリした。 クラブ幹部はとことん⭕️能だと。 奴らが興味あるのは、権力争い。 社長と堀之内でやっているけど、少し前には土田と西野でもやっていた。 余程強化部って美味しいんだね。 ドンブリ勘定で獲得して、代理人からキックバック貰っているんじゃないかと疑ってしまう。 こんな事やっているから、予算半分以下の東京Vや水戸にも負ける。