過去ログ倉庫

ああ
No.3056760
次の柏戦がタツヤにとって試金石となりそう
リカに対策されて摘む洗礼を浴びるか、したたかに戦い勝利を呼び寄せるか
俄然注目したい

ああ
No.3056759
長倉も新潟時代の師匠の達也が監督なら
浦和に戻りたいと思ってるはず

達也監督が残り勝ち続ければ、続投してほしい

ああ
No.3056758
直ぐに流動的に動けて状況判断も良い これを短時間でやってるなんて信じられないよ

ああ
No.3056757
大槻が組長言われてた時はよかったが最後は組長なんて呼ばれることなくボロカスだったしこのまま続けさせるならちゃんとサポートしないと第2の大槻になると思う。

監督変えて上手くいってるしこのままでいっかを平気でやるチームだからね。

ああ
No.3056756
>>3056745
達也の戦術をはめ込むまではいってる訳無い。いくらなんでもこの短期間でそれは不可能。
ただ、役割を明確にしてそれを選手にしっかり提示して、選手達がそれに応える事が出来ているとは言えると思うけど。

ああ
No.3056755
次の柏戦のやり方に興味がありますね
相手のストロングでもある(相手の)右サイドに対して、ウチの左サイドの長沼がどういうポジションを取れるのかが鍵かなと
可変するかしないか…というよりも、達也監督がどうストロングをだせる戦術を取れるのかが見どころ

ああ
No.3056754
私は来シーズンのユニフォームを小森にすることを宣言します

ああ
No.3056753
達也体制で選手がやりやすそうなのがいいね。
このまま結果も出るんだったら達也続投でもいいのでは。



ああ
No.3056752
>>3056748
表現が大袈裟なんだよ。

ああ
No.3056751
流石にまだ達也のやりたい事は仕込めてないだろうけど、少し構造変えるだけでこんなに変わるもんなのか

ああ
No.3056750
>>3056737
プロだから結果で評価すべきでは?良い結果出した社長と強化部は凄いよ。結果が全てなので

ああ
No.3056749
石原の方が長沼より倍ほどスプリントしてるっていうのがミソだな
長沼のアップダウンにそこまで負荷かかってないっていうのは周りがしっかり時間作れてるって事だろ

ああ
No.3056748
田中達也は歴代最高監督になる気しかしない。もう成りかけてる。そのくらい采配が見事。抜擢した堀之内さんにも称賛を送りたい

ああ
No.3056747
成功するしないは、どのタイミングであろうと未知数。
ただチャンスはいつでもある訳じゃなく、タイミングを逃すとその後はやってこない事もある。

チャンスを生かすかどうかは本人が決めればいい。
失敗したときに言われることとしては
早過ぎた。遅すぎた。どっちもある。
結局は他人の評価なんて後づけだ。


ああ
No.3056746
大槻さん
見た目と名言だけ

内容はサンドバッグ

前へ次へ
↩TOPに戻る