過去ログ倉庫

ああ
No.3066214
将来の浦和はこうなったら嬉しい


監督 田中達也
ヘッドコーチ 阿部勇樹
コーチ 興梠慎三
コーチ 梅崎司
GKコーチ 西川周作
アドバイザー ミシャ
強化部長 宇賀神、森脇

ああ
No.3066213
連勝してると日常がめっちゃ楽しい

ああ
No.3066211
水戸の西川ってキーパー知らんかったがめちゃくちゃボール長いこと持つキーパーだったな。
持ちすぎて慌てて蹴ったのか西川から西川に渡ってしまったし。

ああ
No.3066210
ミシャサッカーって、札幌にしろ、名古屋にしろ、最初は上手くいくのなんでだろ?

大きく戦術は変わってないとすると、戦術微調整すれば基本的には上手くいく?

でも、いずれは崩壊?

ああ
No.3066209
>>3066202
いや、別人なんですが笑
思い込みがやばすぎる…

ああ
No.3066208
>>3066198
残念だけど小森は海外に行かずに
これからも浦和のエースだよ

ああ
No.3066207
イサークとラーメン食べに行きたい

ああ
No.3066206
10連勝あるで

ああ
No.3066205
正直、堀さんや組長に関しては、感謝すれど、
監督延長はかなり懐疑的やった。
だって、延長確定する前の数試合、内容全く良くなかったもん

ああ
No.3066204
>>3066175
興梠の言ういい監督は監督としてというより人としての意味合いが大きかったように思うよ

ああ
No.3066203
新監督は前監督の戦術で仕込まれた選手をどう変えていくかというのもある。堀はあの状況で自分の色を出すのは難しかった。それくらいミシャサッカーは独自性と中毒性があった。大槻はオリベの戦術なしモチベーションのみだったところを引き継いだのも難しかった。今の達也の状況とは違うと思う。

ああ
No.3066201
イサクのコメント読んだ。本当にナイスガイだね。準平も練習からハードワークしていたから今日の活躍はみんなも嬉しかったと思うって。いいやつ。

ああ
No.3066200
小森は17でいいよ
エジミウソン

ああ
No.3066199
>>3066192
えっ。文脈からとかわかんないの?
それともただの意地悪?

ああ
No.3066198
>>3066190
割とすぐ海外行くだろうし余計な反感買わないためにもつけない方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る