ああ 2026/05/10 12:12 iOS26.4.2 No.3066214 将来の浦和はこうなったら嬉しい 監督 田中達也 ヘッドコーチ 阿部勇樹 コーチ 興梠慎三 コーチ 梅崎司 GKコーチ 西川周作 アドバイザー ミシャ 強化部長 宇賀神、森脇
ああ 2026/05/10 12:10 Android No.3066211 水戸の西川ってキーパー知らんかったがめちゃくちゃボール長いこと持つキーパーだったな。 持ちすぎて慌てて蹴ったのか西川から西川に渡ってしまったし。
ああ 2026/05/10 12:09 Android No.3066210 ミシャサッカーって、札幌にしろ、名古屋にしろ、最初は上手くいくのなんでだろ? 大きく戦術は変わってないとすると、戦術微調整すれば基本的には上手くいく? でも、いずれは崩壊?
ああ 2026/05/10 12:04 Android No.3066205 正直、堀さんや組長に関しては、感謝すれど、 監督延長はかなり懐疑的やった。 だって、延長確定する前の数試合、内容全く良くなかったもん
ああ 2026/05/10 12:03 Android No.3066203 新監督は前監督の戦術で仕込まれた選手をどう変えていくかというのもある。堀はあの状況で自分の色を出すのは難しかった。それくらいミシャサッカーは独自性と中毒性があった。大槻はオリベの戦術なしモチベーションのみだったところを引き継いだのも難しかった。今の達也の状況とは違うと思う。
ああ 2026/05/10 12:02 Android No.3066201 イサクのコメント読んだ。本当にナイスガイだね。準平も練習からハードワークしていたから今日の活躍はみんなも嬉しかったと思うって。いいやつ。