過去ログ倉庫

ああ
No.3084920
>>3084908
でも実際、シュート数は町田よりウチの方が多い。
18本打ってる。だが、惜しかったのは多分3本くらいだからそんな印象になるんだろ。

町田も惜しかったシュートは3本くらいだが、その内の1本がラッキーで入っただけ。
それとエリキの印象が強かった。

広島
No.3084919
>>3084918
ウチは正式に誤審が認められましたが、太は丸刈りにしませんでした。あの誤審がなければ、今日は優勝したかもしれないと思うと悔しいです。浦和サポーターの気持ちも痛いほど分かります。

ああ
No.3084918
もし正式に誤審でしたと出たら、まじで丸刈りにしろよ
🐿️

ああ
No.3084917
相馬よ自分自身も怪我をして、三笘が怪我でワールドカップ代表選出逃したのを心配してる人がするタックルじゃないよ

たび
No.3084916
>>3084898

局面ではことごとく負けてたでしょう
相手は密集地帯をスルスル抜けてくる。ウチの守備は次々とかわされる
攻撃時は簡単に潰される

唯一の希望は中島、サヴィオ、グスタのトライアングル
これ継続して欲しい
あと肥田野は途中からとかサイドじゃ活きない
アタマから燃え尽きるまで走り続けて欲しい
で、オープンになってから小森

ああ
No.3084915
ハンドした後の中山もしらこかったね、あのレベルのバンドなら審判が見てなくても自ら審判にハンドしたって言うべきだよ
その辺も監督の教えなんだろうか🤔

ああ
No.3084914
>>3084913 槙野にはやらなさそうオーラにビビりそうw

ああ
No.3084913
🐿️太め、槙野監督にも同じことやってみろ!
達也の比じゃないぞ怒らせたら

ああ
No.3084912
>>3084891
相馬な、あんだけ実力あってもダーティな事ばっかするやつはいらない

ああ
No.3084911
他サポなので、昨日の試合は何となく見て頂けなんですが、あのハンドの場面だけは判定に?でした。
勝ち点もらえただろうに残念だな。と思いました。

ああ
No.3084910
昌子のタックル、相馬のタックル、中村のハンド。全てノーファール判定のリス中村太。
数週間後に佐藤隆治が「あれはファールでした」とコメント出して終わりの未来。

ああ
No.3084909
??太「ノーハンドにしてあげたよ!」ドヤァって内心やってただろ絶対

ああ
No.3084908
>>3084898
現地で見ててアタッキングサードまで持って行くも全然シュート撃ててなかったけど?

ああ
No.3084907
>>3084898
補足するなら、ウチの方での課題はあった。
町田のディフェンスを上手く崩せなかったのと、交代選手の使い方。

交代に関しては、どうしても勝たなくちゃいけない試合でもなかったし次のシーズンを見据えて試してる部分もあったかも知れないけど。

あかお
No.3084906
ホーム町田戦も中村太

Jリーグオワコンだろこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る