過去ログ倉庫

ああ
No.3084845
イエロー3枚は偶然でもらう奴じゃないからな。
そいつが何を言ってもね

ああ
No.3084844
>>3084841
鹿🦌ドロイドだろ

ああ
No.3084843
>>3084842
これで図星と思うのがね
もはや自演だろ

ああ
No.3084842
>>3084833
そんな煽りに乗ってしまうのは図星と思ってる?
俺は下手な煽りだなとくらいにしか思わない。

ACLの決勝を4回この目で見た。
優勝と準優勝の差はよく知ってる。
そういうことが出来るのは
浦和だけなんだとしっかり認識すべき。

ああ
No.3084841
>>3084801
拡大解釈過ぎて草
身体から離れた手にボールが当たって、それが一連のプレーに影響したなら完全にファール。
あれがファールじゃないなら、審判団はあのVARを流して公式に宣言すべき。
そんな事したらJリーグは世界中からお笑いリーグと揶揄されるだろうが。

ああ
No.3084840
あまりにも酷すぎるの連発したら審判強制引退でいいよ

なる人いなくなるなんて言うけどこんなの増えない方がいいよ。

ああ
No.3084839
まだこの話?

ああ
No.3084838
イエロー3枚って次退場なんじゃないの?
退場覚悟の投稿?

ああ   
No.3084837
町田側だってPKだと思っただろうし、こうなると中山も不憫な状況になるからやっぱり審判の責任100%。説明責任を果たすなり謝罪するかなりして職務を全うしてください。

ああ
No.3084836
イライラやばいからスロット打ちに行きます。
負けたら中村太のせいだからな。

ああ
No.3084835
>>3084832 早川きゅんの個サポ達で審判に抗議しようぜ

ああ
No.3084834
U-17代表の和田やべぇーな
優勝おめでとう

ああ
No.3084833
>>3084819
だまれイエローであなたは全て論破されるから喋らない方がいいよ。
迷惑系YouTuberみたいな人だとしか思えないから

ああ
No.3084832
早川きゅんを泣かせたゼルビア許さんぞ!

ああ
No.3084831
何度かリプレイ見たけど、手がなくても身体に当たったと言う人がいるけど、そうでもないでしょ。手は横に広げてなくても前に出していた。手がなければ角度的にゴール前にボールは飛んだと思われる。コースに手を出してとめりゃファールだわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る