ああ 2026/05/23 09:41 iOS18.7 No.3084842 >>3084833 そんな煽りに乗ってしまうのは図星と思ってる? 俺は下手な煽りだなとくらいにしか思わない。 ACLの決勝を4回この目で見た。 優勝と準優勝の差はよく知ってる。 そういうことが出来るのは 浦和だけなんだとしっかり認識すべき。
ああ 2026/05/23 09:41 iOS26.4.2 No.3084841 >>3084801 拡大解釈過ぎて草 身体から離れた手にボールが当たって、それが一連のプレーに影響したなら完全にファール。 あれがファールじゃないなら、審判団はあのVARを流して公式に宣言すべき。 そんな事したらJリーグは世界中からお笑いリーグと揶揄されるだろうが。
ああ■ ■ ■ 2026/05/23 09:39 Android No.3084837 町田側だってPKだと思っただろうし、こうなると中山も不憫な状況になるからやっぱり審判の責任100%。説明責任を果たすなり謝罪するかなりして職務を全うしてください。
ああ 2026/05/23 09:36 Android No.3084833 >>3084819 だまれイエローであなたは全て論破されるから喋らない方がいいよ。 迷惑系YouTuberみたいな人だとしか思えないから
ああ 2026/05/23 09:36 Android No.3084831 何度かリプレイ見たけど、手がなくても身体に当たったと言う人がいるけど、そうでもないでしょ。手は横に広げてなくても前に出していた。手がなければ角度的にゴール前にボールは飛んだと思われる。コースに手を出してとめりゃファールだわな。