過去ログ倉庫

ああ
No.3086382
>>3086372
本当、これですよね。
あと、90分のスタミナ配分、ゲームコントロールをうまくできるかでしょうね。
むやみに走らせるような戦術は、スコルジャの時と同じで後半の失点が増えます。

(^o^)/reds!!
No.3086381
男性
>>3086374さん

田中達也を暫定監督から監督にすればよかった

曹貴裁さんに反対する理由として
・田中達也のワクワクするサッカーとは真逆のサッカーを指向する時点で合わない
(しかも浦和でハイプレスをやるのはスコルジャ監督で失敗していて失敗を再現するだけだと思う)
・元京都監督が湘南時代にパワハラをやった前科がありイメージや印象が悪い。純粋にミシャや堀さんみたいに苦しい時や不調な時でも応援したくなるような魅力を感じない
・スコルジャ、大槻、堀、オリベイラみたいな監督は攻撃構築が出来ず引いた相手を崩せずリーグ戦で勝ち点を落とした。曹貴裁さんのサッカーもDAZNで数試合みた限り攻撃の引き出しは少なそうで攻撃構築に期待ができない

ああ
No.3086380
U21は試合に若手を出すことを主眼にしていると思う。トップチームとの親和性は合ってても合ってなくても、双方メリット、デメリットがあると考えます。

ああ
No.3086379
>>3086372
守備のブロックの組み方とか、プレスのかけ方は、正直どの監督になっても変わる。変わらないことはない。
選手もプロだから、そこはそれほど時間かからないと思う。

ああ
No.3086378
>>3086372
それが1番心配してる所ですね。
U-21との連携も出来るのか?

ああ
No.3086377
正直勝てて優勝できれば誰が監督だろうが構わない
この歴史で一回しか優勝してないんだぜ?
最近は中位が当たり前
それが優勝できるなら奇跡でしょ
ただこのクラブが優勝できる組織とは思えないのが現実

ああ
No.3086376
チョウさんは前プレはマンツー。後ろはゾーンだと思って見てました。あと航とのYouTube対談では時間帯によってプレスの配置を変えることについて語ってました。

ああ
No.3086375
ボザが退団なら橋岡きて

ああ
No.3086374
>>3086370
そもそも議論にならないんですよ感情論だから
例えば貴方はなぜない反対なんですか?私の理解だとチョウさんはリーグの構成プログラムでしたっけ?を受けて復帰したと思ってますからリーグとしては問題ない認識でいます

ああ
No.3086373
>>3086370
キジェを容認したらパワハラ容認してるみたいなレッテル貼りしてくるのはどっちだよ、って話よ。

あか
No.3086372
男性 正直なところ
チョウキジェのパワハラ問題より、今まで積み上げてきたゾーンディフェンス捨てて、マンツーマンでやり直しの方が、気になってる。
浦和のアホフロントは、何考えてんのかなと。
チョウさん、ゾーンディフェンス仕込めるの?
湘南や京都のイメージだと、マンツーマンでガツガツ行って、ショートカウンターのイメージしかない。

ああ 
No.3086371
>>3086370
レッテル貼りをしてるのは反対側の人たちでは。

(^o^)/reds!!
No.3086370
男性
曹貴裁氏反対の理由でパワハラ批判をすると
差別主義者みたいな意味不明なレッテル張りで反論してくる人がいて理解できない

そもそも論で浦和監督の就任が噂されているからという点だけで過去のパワハラ擁護や差別主義者みたいな意味不明なレッテル張りで批判してくるとか
スコルジャ続投の時みたいなとにかく理解不能な擁護と現状追認みたいな感じで曹貴裁さん擁護ありきの現状追認の結論ありきで議論にすらならないじゃん

ああ
No.3086369
>>3086366
素朴な疑問なんですが下のAndroidさんとは同一人物なんですか?

ああ
No.3086368
ビジター発売に合わせてリセール復活あるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る