過去ログ倉庫

ああ 
No.3086903
沖縄キャンプに文句言ってる奴居るけど
・トレマが組みやすい
・浦和の為に設備投資&慣れ親しんだ場で長年やってきた場でのキャンプ
・寒暖差の心配がない

何が不満なの?ただ確かに台風警戒のリスクだけは理解できる
本当クレーマーって見ててキツイわ

ああ
No.3086902
とりあえずチョウさんがパラパラを踊ってる姿を想像してみた。

ああ
No.3086901
過去のパラパラ

(^o^)/reds!!
No.3086900
男性
福田さん
黎明期にミスターレッズとして活躍した浦和のレジェンドだとは思うし過去の実績を否定することはしないけど、パワハラやハラスメントへの理解や考え方が平成後期から令和基準にアップデートできてないのであれば、やっぱり昭和の人とはハラスメントに対する考え方が違うのかなって思う

曹貴裁さんの過去のパワハラ問題をハラスメント事案として否定や批判できない人や擁護してしまう人たち
今は令和なのに平成をジャンプして昭和のままの価値観をアップデートできずに追認しているような気がする

ああ
No.3086899
自分たちの発言もパワハラ、カスハラじみたものになっているのに気づいたほうがいいと思うんだよな。

容認派は癌だとか、チョウさんのことを侮蔑的に言い表している人とか。

ああ
No.3086898
パラパラ気質

宇宙海賊
No.3086897
逆パラパラ

ああ
No.3086896
>>3086878
福田「キジェ!フォアホォア!!」

ああ
No.3086895
パラパラ上司

ああ
No.3086894
チャンネル登録解除も、レッズサポ辞めるのも、勝手にやってれ
いちいち報告要らん

ああ 
No.3086893
>>3086888
マジで批判が度をすぎてる。
うちに来るかどうかの問題じゃない。
あいつらもパワハラと何ら変わらない。

さや
No.3086892
女性 19歳
>>3086889
炒飯?

ああ
No.3086891
>>3086886
他人の加入状況とか知ったことじゃない
寂しがり屋さんは、いじってほしいんだろうな

ああ
No.3086890
>>3086878
パラパラ受けたってバブル時代のパリピーか?

ああ
No.3086889
>>3086878
福田もパラパラに関しては素人だと思うから大目に見てやろうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る