ああ■ 2026/05/26 22:04 Chrome No.3086903 沖縄キャンプに文句言ってる奴居るけど ・トレマが組みやすい ・浦和の為に設備投資&慣れ親しんだ場で長年やってきた場でのキャンプ ・寒暖差の心配がない 何が不満なの?ただ確かに台風警戒のリスクだけは理解できる 本当クレーマーって見ててキツイわ
(^o^)/reds!! 2026/05/26 21:56 iOS17.6.1 No.3086900 男性 福田さん 黎明期にミスターレッズとして活躍した浦和のレジェンドだとは思うし過去の実績を否定することはしないけど、パワハラやハラスメントへの理解や考え方が平成後期から令和基準にアップデートできてないのであれば、やっぱり昭和の人とはハラスメントに対する考え方が違うのかなって思う 曹貴裁さんの過去のパワハラ問題をハラスメント事案として否定や批判できない人や擁護してしまう人たち 今は令和なのに平成をジャンプして昭和のままの価値観をアップデートできずに追認しているような気がする
ああ 2026/05/26 21:56 Android No.3086899 自分たちの発言もパワハラ、カスハラじみたものになっているのに気づいたほうがいいと思うんだよな。 容認派は癌だとか、チョウさんのことを侮蔑的に言い表している人とか。