ああ■ 2026/05/28 07:40 Android No.3087149 >>3087145 うん 自分も潜入する時は、相手のプレーでも良いプレーだったりすれば、おおいいじゃんみたいな事言ったりして、一サッカーファンみたいな顔してく
ああ 2026/05/28 07:31 iOS18.7 No.3087145 埼スタって慣れてるから忍者いても気にしない。 あからさまなグッズはさすがに不快だけど。 忍者は仕方ないよ。 そもそもどっちのサポーターでもないサッカーファンだって試合は見に来てるんだし。 忍者はそれに近いかな。 相手のチャントに手拍子や声出し、ユニやマフラー着用しなきゃ、ただのサッカーファンともはや同じ。
ああ 2026/05/28 07:17 iOS18.7 No.3087144 >>3087141 埼スタ鹿島なんてあいつら忍者だらけじゃん メインアッパー半分くらい鹿サポだし 俺はあまり気にはならないかな
ああ 2026/05/28 06:24 iOS26.4.2 No.3087141 >>3087079 いざ自分が忍者やられる立場で近くの人が相手サポのグッズとか持ってたら嫌でしょ? 特にチケット争奪戦の試合とかで忍者やられて自分は争奪戦負けてみにいけなくなったらめちゃくちゃ腹立つよ
ああ 2026/05/28 06:23 iOS18.7 No.3087140 情遅かも知れないけど、COEDO KAWAGOE F.Cに関口訓充やエーコがいるんだね。サッカーダイジェストweb見て初めて知った。J目指して頑張れ。さいたま市のもう一つはどうでもいいから、さいたまダービーならぬ埼玉ダービーやろうぜ。待ってるぞ。
ああ 2026/05/28 05:53 iOS18.7 No.3087139 / ̄ ̄ ̄ `\ /:\___从__ヽ i::/ '''''' ''''''' i |:/ (●) , 、(●)| (6 ,ノ(、_,)、 | ヽ ト==イ ノ \_ `ニ´_,/ おはよーー!!