過去ログ倉庫

ああ
No.3087150
男性
>>3087147
貴方は分からない、俺は楽しい
思考、見解の相違ただそれだけ

ああ 
No.3087149
>>3087145
うん
自分も潜入する時は、相手のプレーでも良いプレーだったりすれば、おおいいじゃんみたいな事言ったりして、一サッカーファンみたいな顔してく

ああ
No.3087148
忍者ているの?

ああ
No.3087147
応援と歓声を禁じられる現地観戦とか何が楽しいのか分からない

ああ
No.3087146
男性
>>3087141
ホームの人が先にチケット買えるのに
アウェーの人に争奪戦負け取られる事事態可笑しいでしょ

ああ
No.3087145
埼スタって慣れてるから忍者いても気にしない。
あからさまなグッズはさすがに不快だけど。
忍者は仕方ないよ。
そもそもどっちのサポーターでもないサッカーファンだって試合は見に来てるんだし。
忍者はそれに近いかな。
相手のチャントに手拍子や声出し、ユニやマフラー着用しなきゃ、ただのサッカーファンともはや同じ。

ああ
No.3087144
>>3087141
埼スタ鹿島なんてあいつら忍者だらけじゃん
メインアッパー半分くらい鹿サポだし
俺はあまり気にはならないかな

ああ 
No.3087143
>>3087141
うーん…

気持ちは分かるけどビジターサポに争奪戦負けるって、結局自分の戦力値が低いだけじゃない?

ああ
No.3087142
頼んだ浦和選手補強でリーグ盛り上げて

ああ
No.3087141
>>3087079
いざ自分が忍者やられる立場で近くの人が相手サポのグッズとか持ってたら嫌でしょ?
特にチケット争奪戦の試合とかで忍者やられて自分は争奪戦負けてみにいけなくなったらめちゃくちゃ腹立つよ

ああ
No.3087140
情遅かも知れないけど、COEDO KAWAGOE F.Cに関口訓充やエーコがいるんだね。サッカーダイジェストweb見て初めて知った。J目指して頑張れ。さいたま市のもう一つはどうでもいいから、さいたまダービーならぬ埼玉ダービーやろうぜ。待ってるぞ。

ああ
No.3087139
   / ̄ ̄ ̄ `\   
  /:\___从__ヽ  
  i::/ ''''''  ''''''' i  
  |:/ (●) ,  、(●)| 
  (6    ,ノ(、_,)、   |  
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/
  
   おはよーー!!

ああ
No.3087138
オーレッズやめられない止まらない♪

ああ 
No.3087137
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ 
No.3087136
なかなか発表されませんな

前へ次へ
↩TOPに戻る