過去ログ倉庫

party
No.3087376
なんでウチは試合が日曜日なんだと思っていました。しかし、土曜日朝の東京駅新幹線ホームは、西へ向かう各チームのサポーターを多く見かけるのでは。
東京の2チームはそろって大阪のチームだし。名古屋や神戸でも試合があるし。
なんとなく愉しげでもあります。

ああ
No.3087375
>>3087370
村井さんの前の某チェアマンらが生み出したJリーグの生き残り策らしいよ
村井さんが変えたけど

ああ
No.3087374
そこまでリスク侵して取るほどの成績でも無いっていう

ああ
No.3087373
Xがどうなのかは知らんけど、チョウに関しては成績云々の前に完全にパワハラなんで福岡のあれ見ちゃうと否定的な意見が出るのもわかるわな
仮に浦和で同じ事起きたらもっと騒ぎになりそう

ああ
No.3087372
Xの連中って当時はボロクソ叩いてたこと忘れて叩き棒として後に使いだすよな
監督にしてもリカルドだって末期はボロクソ叩いて早く辞めろとか言ってたのに、
去年柏が調子よかったら「うちは我慢できないからすぐ解任した」みたいに言ってるやつ多数いた
(今年低迷して落ち着いてきたけど)
西野だって当時は叩かれまくってのに、堀之内や現体制を叩くために叩き棒として持ち上げだしてる
ダブスタのやつらばっかりだから

ああ
No.3087371
>>3087367
スポンサーってただ金払って広告出してもらうってだけのもんじゃないし、ぶっちゃけそれは仕方ないんじゃない
ただでさえスポーツ界の不祥事が立て続けに起きてる中で文春に記事になっちゃった福岡の件もあるし
結局はリスク管理が出来てない企業側の問題

ああ
No.3087370
2016年の2ステージ制はなんだったのか

ああ
No.3087369
>>3087355
こういう輩がアウェ名古屋戦後の松崎のSNS更新でアンチしてたんだよな

ああ 
No.3087368
西野がクラブの陰謀で再評価されてる流れ意味不明。

ああ
No.3087367
>>3087366
もしスポンサーが離れたら、それはキジェのせいではなく、むしろキジェの件で執拗にメールを送ったりSNSで騒ぎ立ててるサポたちのせいだと思う

ああ
No.3087366
なんかキジェが監督になったらスポンサー離れを起こるとか言ってた人たちがいたなぁ

ああ
No.3087365
>>3087355
なんか意図を履き違えてそうなの草

ああ 
No.3087364
>>3087355
それのどこか紳士なんだよ

あぁ
No.3087363
胸に「バイトル」はやーよ

ああ
No.3087362
せっかく夏だし沖縄旅行がてらキャンプ付いてこうかなって思ってるんだけたどキャンプ中って練習あればいつでも見れんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る