party 2026/05/29 14:43 Android No.3087376 なんでウチは試合が日曜日なんだと思っていました。しかし、土曜日朝の東京駅新幹線ホームは、西へ向かう各チームのサポーターを多く見かけるのでは。 東京の2チームはそろって大阪のチームだし。名古屋や神戸でも試合があるし。 なんとなく愉しげでもあります。
ああ 2026/05/29 14:28 iOS18.7 No.3087373 Xがどうなのかは知らんけど、チョウに関しては成績云々の前に完全にパワハラなんで福岡のあれ見ちゃうと否定的な意見が出るのもわかるわな 仮に浦和で同じ事起きたらもっと騒ぎになりそう
ああ 2026/05/29 14:11 Chrome No.3087372 Xの連中って当時はボロクソ叩いてたこと忘れて叩き棒として後に使いだすよな 監督にしてもリカルドだって末期はボロクソ叩いて早く辞めろとか言ってたのに、 去年柏が調子よかったら「うちは我慢できないからすぐ解任した」みたいに言ってるやつ多数いた (今年低迷して落ち着いてきたけど) 西野だって当時は叩かれまくってのに、堀之内や現体制を叩くために叩き棒として持ち上げだしてる ダブスタのやつらばっかりだから
ああ 2026/05/29 13:30 iOS18.7 No.3087371 >>3087367 スポンサーってただ金払って広告出してもらうってだけのもんじゃないし、ぶっちゃけそれは仕方ないんじゃない ただでさえスポーツ界の不祥事が立て続けに起きてる中で文春に記事になっちゃった福岡の件もあるし 結局はリスク管理が出来てない企業側の問題
ああ 2026/05/29 13:25 iOS18.7 No.3087367 >>3087366 もしスポンサーが離れたら、それはキジェのせいではなく、むしろキジェの件で執拗にメールを送ったりSNSで騒ぎ立ててるサポたちのせいだと思う