過去ログ倉庫

ああ
No.3091029
>>3091022
そこなんだよね。
問題は。

ただ内部留保が10億円くらいあるみたいだし、その一部を崩すとかはするんじゃないかな?

それじゃ無くてもいまクラブが一円も持ってないってわけでもないでしょ。

流石にフロントもそこについて何も考えていない訳では無いだろうし。

だから多少は期待しても良いんじゃない?


もし仮にフロントがそこまで考えていないなら、個人的には曹貴裁さん監督は反対だけど、流石にそこはウチのフロントでも考えてはいるでしょ。

ああ
No.3091028
テリン良い人だったから頑張って欲しいな

ああ
No.3091027
>>3091014
千葉、岡山、福岡とかありそう

ああ
No.3091026
>>3091024
税金の関係で2年目から支払う額が増えるぞ

ああ
No.3091025
>>3091017
よくあるのは○年+何試合出場以上でオプション行使とか。恐らくイサクも1年+って感じなんじゃね

ああ
No.3091024
テリンもったいないな。

ああ 
No.3091023
どうせ結果と選手との接し方、選手の顔色さえ良い印象が広まれば人は集まる。

ああ
No.3091022
>>3091015
この前決算で赤字だったけど他所から取ってこれるくらいお金あるのかな?テリンは契約満了だし、今後誰かの移籍金次第で動くのかフリーを狙うのかどうすんだろ

ああ
No.3091021
イサークありがとう。成績には本人も満足していないだろうけど、いざ退団となると寂しいなあ。あなたがレッズファミリーだった事は忘れません。次のステージでの成功を祈っています。
Good luck,Isaak!
強化部はエメワシ級の外国籍ストライカーを獲ってこい。

すいぴ
No.3091020
テリン本当に人柄素敵でした!ありがとう!
清水とかセレッソとか有りそうやな

ああ
No.3091019
テリンって高いよね。

ああ
No.3091018
わしはいまだに、キジェは嫌だな
もうDAZNのみになりそう

ああ
No.3091017
テリンが移籍してくる前に、代理人が2年契約を要求してると噂垢とかが書いてた気がするけど、1年契約にしてたんだな。そこだけは強化部ちゃんと仕事したね。

ああ 
No.3091016
>>3091014
意外と川崎とかセレッソとかハマりそう。

ああ
No.3091015
曹貴裁さんが監督をやるとして、京都からばっかり選手を取ったら今シーズンの京都と同じ順位止まりになる可能性もあるし、より上を目指すにはもっと別の選手も獲得するんじゃない?
どんな選手を取るかはわからないけどそこに期待だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る