ああ 2026/06/04 19:13 Safari No.3091368 オナイウに暴言吐いたサポーターは処分なしでオナイウだけ出場出場停止 戦力ダウンさせるような奴はサポーターじゃねーよ! 心当たりあるヤツは2度と応援団に加わるな!
ああ 2026/06/04 19:11 iOS18.7 No.3091366 倉庫の使用料金が上昇してるから在庫処分した方が損切り出来ると考えるのだろう。 ユニ作業系の求人が出てたから新ユニの入庫が近いのかも。だから場所を空けないといけないとか。
ああ 2026/06/04 18:49 iOS18.7 No.3091357 新ユニは少しガラッと雰囲気変えた方がいいな。 2001、2002あたりの紐付プーマくらい斬新に。 てもNIKEは定型だからそういうのはないんだよな。 シンプルで悪くないけど。