過去ログ倉庫

ああ
No.3091369
在庫セールにまでケチつけるの?
クレーマー以外何者でもない

ああ
No.3091368
オナイウに暴言吐いたサポーターは処分なしでオナイウだけ出場出場停止
戦力ダウンさせるような奴はサポーターじゃねーよ!
心当たりあるヤツは2度と応援団に加わるな!

ああ
No.3091367
オナイウ1発処分で黒服には何もなしか

本当に腐ってるな

ああ
No.3091366
倉庫の使用料金が上昇してるから在庫処分した方が損切り出来ると考えるのだろう。
ユニ作業系の求人が出てたから新ユニの入庫が近いのかも。だから場所を空けないといけないとか。

ああ
No.3091365
オナイウだけ一方的に処分しすぎでは?
なんか言ったやつには処分ないの?
こんなの移籍したくなっちゃうよ

ああ
No.3091364
オナイウノーゴールでシーズン終了か

ああ
No.3091363
男性
>>3091359
3600円で売っても利益が出るということなのか。

ああ
No.3091362
選手による侮辱的行為について(第2報)

ああ
No.3091361
達也が勝ったのは下位ばっか。とか見かけたが
その下位にも取りこぼしてきたヘグモとマチェイは
どうなるんだよ。

あああ
No.3091360
>>3091353
むしろ金、サポ、歴史等土台はあるのにこの状態にする方が難しい

ああ
No.3091359
男性
つい先日、肥田野ユニを定価で買ったのに。
いくら何でも3,600円はやり過ぎだろ。

ああ
No.3091358
達也の90分の成績
4勝1敗2分
近年のレッズでは圧倒的にいい。

ああ
No.3091357
新ユニは少しガラッと雰囲気変えた方がいいな。
2001、2002あたりの紐付プーマくらい斬新に。
てもNIKEは定型だからそういうのはないんだよな。
シンプルで悪くないけど。

ああ
No.3091356
達也そんな言われてるほど酷くないやろ
少なくともマチェイとヘグモより全然良い

ああ 
No.3091355
達也は監督として武者修行が必要

前へ次へ
↩TOPに戻る