たび 2026/06/04 20:20 Android No.3091404 いやー、俺はアドも黒服も処分無しで良い派 何でもかんでも問題行為にしたら窮屈過ぎるよ ここで優等生発言してる人に問いたい 例えば鹿との試合、うちの選手が削られたり、レフェリーが鹿に有利な笛を吹いた時に静観してますか? 俺は指定だけど、立ち上がってここには書けない言葉を吐いてしまう そういうのもフットボールの醍醐味じゃないかな? サポーター『勝つ気あるのかよ!』 選手『勝つ気しかねーだろーがよ!』 これくらいバチバチで良いんじゃない? 俺は古すぎるのか?
ああ 2026/06/04 20:18 iOS26.5 No.3091402 男性 先日、マリノスは悪質なサポーターに賠償金を払わせたな。 良くやったと思うよ。 浦和は何やってるんだろ。口ばっかりで、過去から何も学んでない。
ああ 2026/06/04 20:12 Chrome No.3091400 いつかの暴動事件の際にいくつかの再発防止施策を提示してたけど 『違反行為者への適時適切且つ毅然とした対応(即時退場を含む) 違反行為が発生した場合は勿論のこと、その予兆を察知した時点で今まで以上に毅然とした態度とスピード感をもって対応していけますよう、現場対応にあたるスタッフへの権限移譲も含めた対応体制の見直しを既に開始しております。』 ↑これどうなったの?期限切れ?