過去ログ倉庫

ああ
No.3091414
A岡山戦、ゴール裏に久々行ったけど
小森にも罵詈雑言浴びせる黒服いたからな
ドン引きだったよ

ああ
No.3091413
>>3091404
邪魔なサポのふりした輩は去ってくれ
以上。

ああ
No.3091412
ほんとにオタクは選手に酷いこと言うサポーターがまだいるんだねぇ。悲しいよ。。

ああ
No.3091411
>>3091404
この人の近くの指定の人達かわいそうだな

ああ
No.3091410
選手だけが全て悪いの?

ああ
No.3091409
>>3091407
6日はオンラインショップ相当混雑しそう
ユニフォームに関しては瞬殺かな流石に

ああ
No.3091408
>>3091404
そもそも最後には
選手に侮辱されました…
って言っちゃう人だよ。

ああ
No.3091407
ユニフォーム \3600てなんやねん  

ああ
No.3091406
>>3091404
残念だけどあなたみたいにアップデート出来ない人が多いせいでこういうことが起きちゃう

kita
No.3091405
アドを煽ったサポには何のお咎めなしかよ!
おかしくねーか?

たび
No.3091404
いやー、俺はアドも黒服も処分無しで良い派
何でもかんでも問題行為にしたら窮屈過ぎるよ
ここで優等生発言してる人に問いたい
例えば鹿との試合、うちの選手が削られたり、レフェリーが鹿に有利な笛を吹いた時に静観してますか?
俺は指定だけど、立ち上がってここには書けない言葉を吐いてしまう
そういうのもフットボールの醍醐味じゃないかな?

サポーター『勝つ気あるのかよ!』
選手『勝つ気しかねーだろーがよ!』
これくらいバチバチで良いんじゃない?
俺は古すぎるのか?

ああ
No.3091403
BOYZは解散で良いんじゃないか?
問題ばかり起こす、選手達にも迷惑かけて良いこと何もないだろ

ああ
No.3091402
男性
先日、マリノスは悪質なサポーターに賠償金を払わせたな。
良くやったと思うよ。
浦和は何やってるんだろ。口ばっかりで、過去から何も学んでない。

ああ
No.3091401
野次る体力があるなら、試合中もっと声を出せ

全然闘えてないじゃん

ああ
No.3091400
いつかの暴動事件の際にいくつかの再発防止施策を提示してたけど

『違反行為者への適時適切且つ毅然とした対応(即時退場を含む)
違反行為が発生した場合は勿論のこと、その予兆を察知した時点で今まで以上に毅然とした態度とスピード感をもって対応していけますよう、現場対応にあたるスタッフへの権限移譲も含めた対応体制の見直しを既に開始しております。』

↑これどうなったの?期限切れ?

前へ次へ
↩TOPに戻る