ああ 2026/06/06 20:52 Android No.3094231 >>3094217 ほんとその通り、仮にも浦和レッズの社長だよ。 なんか前に聞いたことあるんだけどセレモニーは1年間(今回は半年だけど)選手が頑張って来てそのお礼は選手がサポーターに感謝のため挨拶をする。 そこには社長の私は現場ではやってないから挨拶はしなくていいのかな。 とか聞いたことがある。 そーゆーこと言ってる訳じゃないんだよね。 一応浦和レッズって言うチームのトップなんだから挨拶をするするのは当たり前だよ。 ほんと追放してほしいよ。 セレッソみたいに元選手の森島が社長になって現場の声を近くで聞いてくれる社長が欲しいな
ああ 2026/06/06 20:50 Chrome No.3094225 >>3094208 スコルジャの守備にヘグモの攻撃っていうのは方便たと思うよ スコルジャは挑戦しないってのがわかってたからな 結局クラブも挑戦しないことを選ぶわけだが、なぜクラブはヘグモを支えず、意思を継続せず、ただ現状の継続であるスコルジャに戻したのか
ああ 2026/06/06 20:43 Android No.3094218 犬飼さんを特別顧問って形で役員にいれてくれないかなー。勿論、としもとしだし活発に行動を起こしてくれとは言わないけど厳しい意見で物事言えるのは犬飼さんぐらいだと思う。 この腐ったフロントを立て直して欲しい。