過去ログ倉庫

ああ
No.3094232
ブラジル人ガチャになりそな予感

ああ
No.3094231
>>3094217
ほんとその通り、仮にも浦和レッズの社長だよ。
なんか前に聞いたことあるんだけどセレモニーは1年間(今回は半年だけど)選手が頑張って来てそのお礼は選手がサポーターに感謝のため挨拶をする。
そこには社長の私は現場ではやってないから挨拶はしなくていいのかな。
とか聞いたことがある。
そーゆーこと言ってる訳じゃないんだよね。
一応浦和レッズって言うチームのトップなんだから挨拶をするするのは当たり前だよ。
ほんと追放してほしいよ。

セレッソみたいに元選手の森島が社長になって現場の声を近くで聞いてくれる社長が欲しいな

ああ 
No.3094230
>>3094227
佐々木は川崎があの感じだからワンチャンある

ああ
No.3094229
>>3094209
ボザが最後まで残って奥さん?と写真撮ってたけど…
サヴィオも一緒に残ってたけども…

ああ
No.3094228
あいつワースト社長だよな

ああ 
No.3094227
>>3094179
佐々木旭も角田涼太朗も大学生の時に獲りに行って振られた選手。いま、浦和を選ぶ理由も思い浮かばない。

ああ
No.3094226
MDP売り切れだったから、もっと観客入ってるのかと思ったら
やはり3万いかなかったのか

ああ
No.3094225
>>3094208
スコルジャの守備にヘグモの攻撃っていうのは方便たと思うよ
スコルジャは挑戦しないってのがわかってたからな
結局クラブも挑戦しないことを選ぶわけだが、なぜクラブはヘグモを支えず、意思を継続せず、ただ現状の継続であるスコルジャに戻したのか

ああ
No.3094224
>>3094220
キジェは二田みたいな選手好きそうだけどね

ああ
No.3094223
あれだけ横断幕で社長呼ばれてんのにフル無視ってあるいみメンタル最強社長だなぁー!褒めてないぞ

ああ
No.3094222
浦和レッズ 終わっても
重工 県 市 別にだよな
俺らサポは? 別にだよ


ああ
No.3094221
まるこ
22時に何かポストするらしい

ああ
No.3094220
男性
>>3094214
二田はありそう

ああ 
No.3094219
>>3094217
日本だけやな

ああ
No.3094218
犬飼さんを特別顧問って形で役員にいれてくれないかなー。勿論、としもとしだし活発に行動を起こしてくれとは言わないけど厳しい意見で物事言えるのは犬飼さんぐらいだと思う。
この腐ったフロントを立て直して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る