過去ログ倉庫

ああ
No.3096407
国立のチケット普通に買うと高いけど、
1万人くらいは無料で観れてるんだよな。
ちゃんと応援してる人が無料できてる人の分を立て替えてる気分だろうな。
国立開催のクラブのサポーターでちゃんと買う人は気の毒過ぎる。

ああ
No.3096406
凌磨、本当にただ走ってるだけならスコルジャも達也も使わないと思います

ああ
No.3096405
>>3096399
こういうアンチが一番タチ悪い

ああ
No.3096404
毎年、タダばら撒きまくってる首都チームが一位になれないほうがヤバいだろ

ああ
No.3096403
>>3096401
抜けるとこあるか?
無冠の東京が2位だっけ?名古屋だっけ?
新潟には抜かれたことあったけどね。

ああ
No.3096402
>>3096400
それは昔の話じゃね?
今は叩き込まれたと語ってたけど。
それにサヴィオもそうだけど、チャレンジする=規律を守らない
って訳ではないから。

ああ
No.3096401
>>3096398
いや、普通に抜かされるだけ。

ああ
No.3096400
中島は守備できないんじゃなくて、チームのやり方を守らないんだよ。
それが良い方向にも悪い方向にも転ぶ。
監督が求める動きを無視する場面があるから、スコルジャは使わなかったし、海外でもそれで怒られてた。

あああ
No.3096399
>>3096395
凌磨の守備は唯一無二だろ笑
どうみてもな笑
凌磨がいなかったら冗談抜きで全試合5失点ぐらいしてるぞ笑

ああ
No.3096398
>>3096383
観客数ヤバそうって20年くらい言われ続けてるけど、
1番集客してる浦和がヤバいとなると他のクラブは全部ヤバいことになってしまう。

ああ
No.3096397
>>3096381もうええて黙っとけ笑

ああ
No.3096396
例え、Jの他のクラブに行っても中島は応援したくなる。
こんな風に思えるのは中島以前だと小野伸二以来だな。

ああ
No.3096395
凌磨の守備はただ走ってるだけって、それは違うでしょ。

あああ
No.3096394
>>3096388
いやいや、凌磨や関根みたいに死ぬ気で走りまくった結果、失点しちゃうのは全然オーケーだろ。
心の底から応援できるしそれが大事。
とにかく走って走って走りまくるのは基本中の基本な。

ああ
No.3096393
>>3096390
実は中島も両チームあわせて走行距離1位になったりするしね。でもなんだかサボってるイメージなのは効果的に動いてるんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る