ああ 2026/06/10 18:41 iOS18.7 No.3096407 国立のチケット普通に買うと高いけど、 1万人くらいは無料で観れてるんだよな。 ちゃんと応援してる人が無料できてる人の分を立て替えてる気分だろうな。 国立開催のクラブのサポーターでちゃんと買う人は気の毒過ぎる。
ああ 2026/06/10 18:34 Android No.3096402 >>3096400 それは昔の話じゃね? 今は叩き込まれたと語ってたけど。 それにサヴィオもそうだけど、チャレンジする=規律を守らない って訳ではないから。
ああ 2026/06/10 18:33 iOS18.7 No.3096400 中島は守備できないんじゃなくて、チームのやり方を守らないんだよ。 それが良い方向にも悪い方向にも転ぶ。 監督が求める動きを無視する場面があるから、スコルジャは使わなかったし、海外でもそれで怒られてた。
ああ 2026/06/10 18:32 iOS18.7 No.3096398 >>3096383 観客数ヤバそうって20年くらい言われ続けてるけど、 1番集客してる浦和がヤバいとなると他のクラブは全部ヤバいことになってしまう。
あああ 2026/06/10 18:25 Android No.3096394 >>3096388 いやいや、凌磨や関根みたいに死ぬ気で走りまくった結果、失点しちゃうのは全然オーケーだろ。 心の底から応援できるしそれが大事。 とにかく走って走って走りまくるのは基本中の基本な。
ああ 2026/06/10 18:23 Android No.3096393 >>3096390 実は中島も両チームあわせて走行距離1位になったりするしね。でもなんだかサボってるイメージなのは効果的に動いてるんだろうね。