超レノファ山口FC掲示板

65142298アクセス
投稿:298792回

現在:62人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
にわか山雅ファンの競馬オタクのレノサポ
No.298792
男性26歳
古川大悟はJ3なら躍進しそうな予感
大阪時代も得点量産してたし
構想リーグでたくさん得点とって得点感覚掴んでほしい
いざとなったら頼りになる古川大悟が俺は大好きなのさ

ああ
No.298791
男性
いけ~!とかナイス!とかよっしゃー!とかは聞いてて何とも思わんけど、何しよるん💢とか枠に蹴れーや💢とかは本当に不愉快。

ああ
No.298790
走れ走れ!気合が足りん気合が!を繰り返し聞かされると頭おかしなるで

ああ
No.298789
>>298688
結局サブコルリはメインの客に何を求めてるのか?声出して欲しいのか手拍子なのか?それとも両方か?
とりあえずレイラックの時は長々演説みたいになってて本人が気持ちよくなってかもしれないけど、もう少し端的に皆さん手拍子だけでもお願いします!って一言だった方が伝わったと思う。

ああ
No.298788
男性
>>298786
そんな貴方は青藍会の看板の隣がお似合いですね。

ああ
No.298787
メインは声出したい人は出せばいいけど、他に強制はよくない。
メインは試合見たい人が多いから、声出すと浮く
全力で応援したい人はゴール裏へ
1人でも歌う勇気ある人はメインでも歌えばいんやない?
で、合いの手復活してないか?

ああ
No.298786
いつかの試合でメインで見てた時に自分のすぐ後ろに座ってた初老の人が、いいよいいよ〜開いて開いて〜とか声出して指示みたいなの出してるの凄くウザかった。もう少し静かにしてもらえませんかね〜って丁寧に言いたかったけど気まずくなるから我慢した。だからメインとかバックでチャントとか歌ってる人いたら絶対嫌だ。
バックにいるバンダナおじさんも周りは凄く迷惑してる。最近見ないけど。

ああ
No.298785
>>298741

前メインの上の方で、選手に叫ぶ(指示出し?笑)お兄さんいたけど、なんなのあの人?みたいなリアクションしてた。

ああ
No.298784
>>298767

押し付けが悪なんだよ
勝手にそう捉える方こそしょーもない

まや
No.298783
いろいろ思うところは有りますが
みんな違ってみんな良い。
レノファが勝てば更に良い。
次もそれぞれ好きな応援で!

ああ
No.298782
男性
>>298781
それ!野次や怒号を一括りにしてる節がありますよね。違うから!

ああ
No.298781
ヤジや怒号飛ばす奴は不快でほんと迷惑だけどそうでなければ別に気にならないけどなぁ

ああ
No.298780
男性
静観サッカーヲタク席設けてください笑

ああ
No.298779
男性
金払ってサッカーを観に行って地蔵しとけとかマジで意味わからんから!

ああ
No.298778
男性
レノファ運営さん
メインバックチケット購入の注意書きにゴール裏のパイフラと同じように「声を出し応援する席種となりますご理解の上ご購入下さい」と明記していただけませんか?なんで応援や後押ししたい人が後ろめたくならなきゃならんのです?