ああ 2026/06/24 07:10 Android No.318108 >>318095そうかな? J3の戦い方上手いのは熊本だと思うよ。 相手にしっかり当たってダメージを蓄積させて時間が経過するに連れてその影響で出足を鈍らせたり致命的なミスに繋げる。 戦術は執拗にサイドから裏を狙って、相手の警戒がサイドに寄ったところで真ん中をぶち抜く。 それを大木さんの愛媛にやって通じるんだもんな。 ウチはヒョンチャンがべジョンミンの執拗な削りにやられちゃったけど。
ああ 2026/06/24 02:12 Chrome No.318106 >>318094 負け惜しみだろ笑 最下位の北九州で3点も取ってたら十分な気がするが。 FWに関しては若い有望株をたくさん取ってるし誰かしら覚醒してくれるはず。
ああ 2026/06/24 00:31 iOS18.7 No.318103 >>318094 渡邉はアウェイ現地で観たけど野生味があって良い選手だと思った。 喜岡にもフィジカルで負けてなかったし、足も速くてプレスもサボらない、振り向きざまのシュートも迫力があった。 うちに来て欲しいなーと思ってたらホントに来たからマジ期待してるよ。
ああ 2026/06/23 23:47 iOS18.7 No.318100 しょうじき簡単では無いけどどうせなら優勝で昇格を決めて欲しい。 俺がレノファを知ったのは2016年そうj2に昇格した初年度だった 新規でサポーター増やす為にも是非とも優勝して欲しいと思った。
ああ 2026/06/23 23:27 iOS26.5.1 No.318099 久保 郡司 中島 鈴木 成岡 輪笠 田邊 菊地 喜岡 大岩 飯田 こんな感じちゃう? あと野村さんがスーパーサブ的存在かな?