超レノファ山口FC掲示板

67074439アクセス
投稿:318111回

現在:79人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318111
>>318099

郡司は守備が出来んから試合に絡むには時間がかかるやろ

ああ
No.318110
>>318092

糸原はいらん。結局理由が不明だし。

ああ
No.318109
Androidさん、捻くれるのもええんやが返し内容がずれとると思うんやが

ああ
No.318108
>>318095
そうかな?
J3の戦い方上手いのは熊本だと思うよ。
相手にしっかり当たってダメージを蓄積させて時間が経過するに連れてその影響で出足を鈍らせたり致命的なミスに繋げる。
戦術は執拗にサイドから裏を狙って、相手の警戒がサイドに寄ったところで真ん中をぶち抜く。
それを大木さんの愛媛にやって通じるんだもんな。
ウチはヒョンチャンがべジョンミンの執拗な削りにやられちゃったけど。

おお
No.318107
高速駆け上がってからの切り返しからのクロス。
奥山選手残ってくれるかな、残って欲しい。

ああ
No.318106
>>318094

負け惜しみだろ笑
最下位の北九州で3点も取ってたら十分な気がするが。
FWに関しては若い有望株をたくさん取ってるし誰かしら覚醒してくれるはず。

ああ
No.318105
>>318052

ちな、菊地な!

ああ
No.318104
ドストン頑張れ!

ああ
No.318103
>>318094

渡邉はアウェイ現地で観たけど野生味があって良い選手だと思った。
喜岡にもフィジカルで負けてなかったし、足も速くてプレスもサボらない、振り向きざまのシュートも迫力があった。
うちに来て欲しいなーと思ってたらホントに来たからマジ期待してるよ。

あいうえお
No.318102
>>318086
元アビスパの池田
ここの掲示板で言われてたね

ああ
No.318101
明日は大雨だからな
浮かれてないで気をつけろよ

ああ
No.318100
しょうじき簡単では無いけどどうせなら優勝で昇格を決めて欲しい。
俺がレノファを知ったのは2016年そうj2に昇格した初年度だった
新規でサポーター増やす為にも是非とも優勝して欲しいと思った。

ああ
No.318099
     久保
   郡司 中島
鈴木 成岡 輪笠 田邊 
  菊地 喜岡 大岩
     飯田

こんな感じちゃう?
あと野村さんがスーパーサブ的存在かな?

ああ
No.318098
>>318069

奥山残ってほしいなあ

鼻下伸夫
No.318097
>>318085

山口好いてないみたいだしなさそう