ああ 2026/06/25 21:40 Android No.318240 宮吉はコメント通り全くダメやった フロントもコレで名より実を取ることにチェンジしたことは評価したい。 この先も何があるか分からない。常にアンテナを張っていて欲しい。
ああ 2026/06/25 19:31 Chrome No.318237 ロクダスで監督のインタビューを見たけど、開幕戦の時点でけが人は多かったよう ゴールデンウイーク前に復帰してきた時期があったけどまた増えたりと・・ 監督自身も単なる強度だけの問題じゃないと感じているらしい(環境面やイレギュラーな要素も含めていろんなものが重なっていると) チームとして改善して行かなくちゃいけないと言ってるけど、まあこれもあって多めの構成にしてるんでしょうね