超レノファ山口FC掲示板

67106741アクセス
投稿:318247回

現在:29人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318247
>>318245

そういや2回目の発表残ってたね。
どんな内容になるのか…注目か。

ああ
No.318246
オークションあまり売れてないし値が上がれば文句。オークションってそういうもんだと思うけど面倒くさいな笑

ああ
No.318245
今日は日本代表戦と契約更新発表の日
楽しみー❕

ああ
No.318244
>>318238

ニシドゥ

ああ
No.318243
宮推引退なのね涙

ああ
No.318242
レノファサポーターの話の中で出たんだけどワールドカップ大判焼きが多いってどういうこと?

ああ
No.318241
宮吉は病気が原因じゃなかったらボムヨンみたいにコーチ姿を見たいけどね。

ああ
No.318240
宮吉はコメント通り全くダメやった
フロントもコレで名より実を取ることにチェンジしたことは評価したい。
この先も何があるか分からない。常にアンテナを張っていて欲しい。

ああ 
No.318239
>>318238

西堂西堂西堂

ああ
No.318238
あとは末永と奥山だけ?

ああ
No.318237
ロクダスで監督のインタビューを見たけど、開幕戦の時点でけが人は多かったよう
ゴールデンウイーク前に復帰してきた時期があったけどまた増えたりと・・
監督自身も単なる強度だけの問題じゃないと感じているらしい(環境面やイレギュラーな要素も含めていろんなものが重なっていると)
チームとして改善して行かなくちゃいけないと言ってるけど、まあこれもあって多めの構成にしてるんでしょうね

ああ 
No.318236
鹿児島さんも補強頑張ってるけどうちの補強の方が良い気がするなぁ。

ああ
No.318235
>>318230

もうABCの契約自体無くなるよ

ああ
No.318234
>>318224


ああ
No.318233
きちんとした日本語で
読みやすく書いて欲しい