超レノファ山口FC掲示板

67139927アクセス
投稿:318468回

現在:122人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318468
ついに新団体作りましたか。
チスタではないけど、色んな意味で楽しみです。

ああ
No.318467
>>318459

いやー、正GKは固定した方が絶対いい
DFラインも毎回キーパーが変わったらやりにくい
キーパーがコロコロ変わるチーム(ケガ以外で)に強いチームなんてない

ああ
No.318466
>>318464

代表者やメンバーは?

ああ
No.318465
男性
>>318464


具体的にどういった活動をされるのでしょうか?

ああ
No.318464
新応援団体設立
【新応援団体設立のお知らせ】

レノファ山口FC応援団体の“LEGION-12”(レギオン)です。

ヤマグチスタの皆さまと共に、熱く、より良いゴール裏を創っていけるよう活動してまいります。よろしくお願いいたします。



ああ
No.318463
>>318461
その頃の山口県のスポーツ強豪校って宇部商か岩国だもんなー。
そう考えたら時代は変わったな。

ああ 
No.318462
明日のパレートは晴れで良かったね 宮吉、末永の挨拶あるかな

ああ
No.318461
>>318450

名将枦山が懐かしい

ああ
No.318460
上野さん20周年記念トークショーに呼べないな。

ああ
No.318459
>>318455
何で糸原入ってるか分からないけど、正キーパーは作らないんじゃないかな。
コンディション次第で選ぶと思う。
もしくは前の試合で大量失点の懲罰交代。

岡山
No.318458
>>318456

お世話になっています
上野さんはU21監督の兼任になりました。
U21監督の方がメインになるかもしれません。

ああ
No.318457
>>318456

2つもカテゴリ違うもんね。

ああ
No.318456
>>318454

上野さんを見に行ったのに、スタッフの充実ぶりに驚いてしまった
なんか岡山はもうすごいね

ああ
No.318455
女性
エンドゥ、飯田、ツェ、糸原、内山
誰が正キーパーになると思いますか?

ああ
No.318454
上野さんJ1コーチか