♪レノサポ♪ 2015/11/03 10:06 SHL25 No.5721 男性 注目の一戦。 富山さん、広島さん、鳥サポさん、トリニータサポさんありがとうございます☆ 今日やけに応援多いなと思ったら、Jで試合あるのうちだけなんですね! さぁレノファサッカーを見せてやろうぜ(^ω^)
手巻き寿司 2015/11/03 10:03 P02C No.5720 維新到着 皆様 おはようございます{emj_d_0160}今日も宜しくお願いいたします{emj_d_0160} 西A 一般と先行の並び列 今日は入れ替わってますからご注意を{emj_d_0160} 今日も勝ちましょう{emj_d_0140}
ばなな鬼 2015/11/03 09:58 SH-04F No.5719 男性 53歳 ドリームマッチかぁ それで9,000ですなぁ。 こっちも、営業戦略として、キックインやハーフタイムに有名人を呼んでくるとか考えんといかんなぁ(笑)
宇部おやじ 2015/11/03 09:48 SHL25 No.5718 男性 43歳歳 皆サーン{emj_ip_0794} おそようございます{emj_ip_0029} 先ほど起きまして…只今参戦準備中{emj_ip_0444} 遅寝遅起… さぁ{emj_ip_0794}気合い入れっぞ{emj_ip_0844}ッ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
防府親爺 2015/11/03 09:47 SO-02G No.5717 男性 55歳 9000人越え 前節の相模原はJ3の前に ドリームマッチがあった と、先週書いてありました。 でも、一万人越えやりたいな〜!
鳥サポ 2015/11/03 09:45 KYY24 No.5716 男性 決めて{emj_ip_0794} ガイナーレ鳥取サポです。 ガイナーレ鳥取は、2011FC東京、2013讃岐とバードスタジアムでそれぞれを昇格させました。 なので、最終戦迄には昇格を決めて来て下さい。従って、今日の試合は絶対に勝って下さい{emj_ip_0111} 砂丘の彼方で、レノファを応援してます。
山口とりさぽ 2015/11/03 09:44 SC-04E No.5715 今日は大事な試合ですね! トリニータサポーターとしては今日現地に行きたかったですが行けないのでTVで観させてもらいます! 来期のために! それにしてもレノファさん結構大分関係の選手いますね あと気になるのは下関にはサッカーファンがいないことです!
防府親爺 2015/11/03 09:34 SO-02G No.5714 男性 55歳 さぁ、準備{emj_ip_0794} 朝の一仕事して参りました。 さぁ、準備開始、やはり朝早くから この板は盛り上がってますね{emj_ip_0444} 広島さんエール有り難うございます! もう、ワクワク、ドキドキが最高潮{emj_ip_0794} レノーファ山口{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}*{emj_ip_0460}*{emj_ip_0460}{emj_ip_0460} 山口一番唄うぞ♪♪♪
ばなな鬼 2015/11/03 09:22 SH-04F No.5713 男性 53歳 ほんとや! 相模原9,000超えだ。 地元のマッチは両方から応援が来るからなぁ。 でも、こっちはオレンジだけで一万人集めちゃうよ!
広島 2015/11/03 09:07 P905i No.5710 男性 カターレ富山サポさんに先を越されましたが。 おはようございます。 まずは今日の藤枝戦を勝利して、勝ち点3をゲットして下さい!! 現在勝ち点で並んでいる町田さんも、勝敗の行方が気になっているでしょう。 レノファの強さを見せ付けてあげて下さい!! 私も広島から念を送ってます!
ぷーこ 2015/11/03 08:52 SonySO-01E No.5709 おはようございます!! みなさんさすが、気合が入っていますね!! 今日勝って、そのまま優勝まで突っ走ってほしいですね♪ 我が家は風邪っぴきのおチビたちとテレビで応援します☆ 寒くないかもしれませんが、現地に行かれる皆さんも体調崩されないようお気をつけください!
鼻毛カッター 2015/11/03 08:31 Chrome No.5708 男性 おはようございます! 今日は、レノファ山口FC、運命の第36節! 藤枝MYFC戦!応援グッズ、端末、デジカメの準備が全て整いました!! あとは、車⇒JR⇒徒歩で会場へ移動するのみ!! 西側A席から、現地観戦予定です! レノ〜ファ山口!(パパン・パ・パン・パン)レノ〜ファ山口(パパン・パ・パン・パン)!レノ〜ファ山口!
♪レノサポ♪ 2015/11/03 08:09 SHL25 No.5707 男性 さぁ決戦だ! おはようございます! 今日はエース対決! 藤枝大石選手のせたら怖いぞ! ミヤ、代くん、一森、庄司皆で無失点で! うちにはキシがいる! 町田戦以来元気ないけど、こういう状況になればなるほど燃えるはず! さぁ今のレノファを見れるのは今だけ! 維新に行くぞ、やってやろうぜ!