過去ログ倉庫

♪レノサポ♪
No.5721
男性 注目の一戦。
富山さん、広島さん、鳥サポさん、トリニータサポさんありがとうございます☆
今日やけに応援多いなと思ったら、Jで試合あるのうちだけなんですね!
さぁレノファサッカーを見せてやろうぜ(^ω^)

手巻き寿司
No.5720
維新到着
皆様 おはようございます{emj_d_0160}今日も宜しくお願いいたします{emj_d_0160} 西A 一般と先行の並び列 今日は入れ替わってますからご注意を{emj_d_0160} 今日も勝ちましょう{emj_d_0140}

ばなな鬼
No.5719
男性 53歳 ドリームマッチかぁ
それで9,000ですなぁ。
こっちも、営業戦略として、キックインやハーフタイムに有名人を呼んでくるとか考えんといかんなぁ(笑)

宇部おやじ
No.5718
男性 43歳歳
皆サーン{emj_ip_0794}
おそようございます{emj_ip_0029}
先ほど起きまして…只今参戦準備中{emj_ip_0444}
遅寝遅起…
さぁ{emj_ip_0794}気合い入れっぞ{emj_ip_0844}ッ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

防府親爺
No.5717
男性 55歳 9000人越え
前節の相模原はJ3の前に
ドリームマッチがあった
と、先週書いてありました。

でも、一万人越えやりたいな〜!

鳥サポ
No.5716
男性 決めて{emj_ip_0794}
ガイナーレ鳥取サポです。
ガイナーレ鳥取は、2011FC東京、2013讃岐とバードスタジアムでそれぞれを昇格させました。
なので、最終戦迄には昇格を決めて来て下さい。従って、今日の試合は絶対に勝って下さい{emj_ip_0111}
砂丘の彼方で、レノファを応援してます。

山口とりさぽ
No.5715
今日は大事な試合ですね!
トリニータサポーターとしては今日現地に行きたかったですが行けないのでTVで観させてもらいます!
来期のために!
それにしてもレノファさん結構大分関係の選手いますね
あと気になるのは下関にはサッカーファンがいないことです!

防府親爺
No.5714
男性 55歳 さぁ、準備{emj_ip_0794}
朝の一仕事して参りました。
さぁ、準備開始、やはり朝早くから
この板は盛り上がってますね{emj_ip_0444}

広島さんエール有り難うございます!

もう、ワクワク、ドキドキが最高潮{emj_ip_0794}
レノーファ山口{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}*{emj_ip_0460}*{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}
山口一番唄うぞ♪♪♪

ばなな鬼
No.5713
男性 53歳 ほんとや!
相模原9,000超えだ。
地元のマッチは両方から応援が来るからなぁ。
でも、こっちはオレンジだけで一万人集めちゃうよ!

レノファ12番
No.5712
男性
広島さん、ありがとうございます。
監督、選手を精一杯後押ししてきます。

No.5711
男性
前節ついに観客9000人越えが出ましたね
最初の1万人越えはレノファにしてほしいなぁ

広島
No.5710
男性 カターレ富山サポさんに先を越されましたが。

おはようございます。

まずは今日の藤枝戦を勝利して、勝ち点3をゲットして下さい!!

現在勝ち点で並んでいる町田さんも、勝敗の行方が気になっているでしょう。

レノファの強さを見せ付けてあげて下さい!!

私も広島から念を送ってます!


ぷーこ
No.5709
おはようございます!!
みなさんさすが、気合が入っていますね!!
今日勝って、そのまま優勝まで突っ走ってほしいですね♪
我が家は風邪っぴきのおチビたちとテレビで応援します☆
寒くないかもしれませんが、現地に行かれる皆さんも体調崩されないようお気をつけください!

鼻毛カッター
No.5708
男性
おはようございます!

今日は、レノファ山口FC、運命の第36節!
藤枝MYFC戦!応援グッズ、端末、デジカメの準備が全て整いました!!
あとは、車⇒JR⇒徒歩で会場へ移動するのみ!!

西側A席から、現地観戦予定です!

レノ〜ファ山口!(パパン・パ・パン・パン)レノ〜ファ山口(パパン・パ・パン・パン)!レノ〜ファ山口!

♪レノサポ♪
No.5707
男性 さぁ決戦だ!
おはようございます!
今日はエース対決!
藤枝大石選手のせたら怖いぞ!
ミヤ、代くん、一森、庄司皆で無失点で!
うちにはキシがいる!
町田戦以来元気ないけど、こういう状況になればなるほど燃えるはず!

さぁ今のレノファを見れるのは今だけ!
維新に行くぞ、やってやろうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る