ああ 2022/08/20 15:19 SO-03L No.139321 宇部商以来かな… 下関国際おめでとう! あとはレノファ、勝てる試合だった・いい試合だったはもうおなかいっぱい! 今必要なのは勝ち点3! ねだるな、勝ち取れ!! (わかる人にはわかる)
ああ 2022/08/20 15:09 iOS15.5 No.139314 >>139278 関さんはベンチにいるので 開いた穴ではないんじゃないですか? 単純に今は寺門の方が調子がいいだけなのでは? ジョージとハシケンは痛いけど…