過去ログ倉庫

ああ
No.139326
諸君狂いたまえ

ああ
No.139325
恥ずかしながら泣いてしまった
さあ、今からミラスタに向かいます

レノ
No.139324
下関国際素晴らしいです。
次はレノファ山口の番ですね

ああ
No.139323
祭りじゃあ

ああ
No.139322
ピッチャー良かったね。
ストライク先行するのも内角攻めれる所も。
プロの目にとまったな。
野球の話ですまん。

ああ
No.139321
宇部商以来かな…
下関国際おめでとう!
あとはレノファ、勝てる試合だった・いい試合だったはもうおなかいっぱい!
今必要なのは勝ち点3!
ねだるな、勝ち取れ!!
(わかる人にはわかる)

ああ
No.139320
男性
下関国際勝った!おめでとう。さぁレノファも勝とうぜ、山口県に波は来てる!

ああ
No.139319
試合終了
テレビから離れられない人も安心して維新に出陣じゃ

あああ
No.139318
よしいい気分でスタジアム行ける

ああ
No.139317
下関国際
おめでとう!

ああ
No.139316
近江高校はドガベンがいるんだね

ああ
No.139315
今日は
野寄くんはベンチ入りあるのかな?

プレーを見てみたい気がするけど…

ああ
No.139314
>>139278

関さんはベンチにいるので
開いた穴ではないんじゃないですか?

単純に今は寺門の方が調子がいいだけなのでは?

ジョージとハシケンは痛いけど…

あああ
No.139313
>>139309
桐蔭より怖いものはないだろうからいけるでしょ ここまで来たら

ああ
No.139312
>>139278

前へ次へ
↩TOPに戻る