過去ログ倉庫

ああ
No.160598
前監督が解任されてから20日経ちましたね
今日は運命の6ポイントマッチです

ああ
No.160597
都民なので今日の水戸戦まだ間に合うんだけど、行くかすごい悩んでる。

ああ
No.160596
>>160594
叩かれない、しっかりとした発信すれば良いだけ🙆

ああ
No.160595
>>160586

どの試合?
毎回参戦してる訳ではないけど、俺は聞いたことないけどな

つーか、それだけ会話が聞こえてるってことはかなり近くにいるよな、あんたも
言いたいことあるなら、進言してくれてええんやけど

それとも、嘘のでっち上げの書き込みか?




ああ
No.160594
>>160590
したら叩くんだろ?

ああ
No.160593
>>160586
ハーフタイムに控え選手のコールってやってる?
聞き逃してるだけかな。

ああ
No.160592
>>160588

チスタ?

ああ
No.160591
>>160581
それをどうでもって片付けるなら、それこそ道徳を学ぶべきではw

ああ
No.160590
会長静かだね
こういう時こそ発信して欲しい

ああ
No.160589
>>160588
仲間?なんの?どこの?

ああ
No.160588
グズグズ言ってないでお前も来いよ!
仲間に入れてやるから

ああ
No.160587
ええ格好しい、目立ちだがりなんやろうなってのは感じる笑

ああ
No.160586
ハーフタイム「あれがダメ、これがダメ」
後半開始時何食わぬ顔で戻ってきて
「さぁここから」「後半やってやろうぜ」

はぁ?😊

ああ
No.160585
表じゃええ格好してる、最前線、中心で応援してるぜっ人間がビハインド、内容が良くないハーフタイム時に「今日もダメやわ〜」「応援やめようぜ」って愚痴ってばっか。「キツいなか来て現地でやってるんだぜ」とドヤ顔。
これじゃだめだ笑

ああ
No.160584
勝てない結果が出なくてもお気楽ご気楽仲良しこよしなのが県民性、スタジアムの雰囲気なんだろうね笑
資金力もあるだろうけど万年負け越し、下から数えた方が早い順位。

前へ次へ
↩TOPに戻る