ああ 2023/05/28 07:59 K No.160595 >>160586 どの試合? 毎回参戦してる訳ではないけど、俺は聞いたことないけどな つーか、それだけ会話が聞こえてるってことはかなり近くにいるよな、あんたも 言いたいことあるなら、進言してくれてええんやけど それとも、嘘のでっち上げの書き込みか?
ああ 2023/05/28 01:40 iOS16.4.1 No.160586 ハーフタイム「あれがダメ、これがダメ」 後半開始時何食わぬ顔で戻ってきて 「さぁここから」「後半やってやろうぜ」 はぁ?😊
ああ 2023/05/28 01:17 iOS16.4.1 No.160585 表じゃええ格好してる、最前線、中心で応援してるぜっ人間がビハインド、内容が良くないハーフタイム時に「今日もダメやわ〜」「応援やめようぜ」って愚痴ってばっか。「キツいなか来て現地でやってるんだぜ」とドヤ顔。 これじゃだめだ笑
ああ 2023/05/28 01:10 iOS16.4.1 No.160584 勝てない結果が出なくてもお気楽ご気楽仲良しこよしなのが県民性、スタジアムの雰囲気なんだろうね笑 資金力もあるだろうけど万年負け越し、下から数えた方が早い順位。