過去ログ倉庫

大殿産 
No.175349
男性
大宮との開幕戦。矢島のゴールで勝利。その後シーズン最終盤まで来て、
またこのポジションと差での邂逅。今日もうちが勝って大宮に引導渡しちゃる!
都内住としては、一番近いアウェイ、しかも専スタがいなくなるのは残念じゃけど。
そろそろ最期のNACK5に出陣じゃ。

ああ
No.175348
ジョージが出場停止はまじで痛すぎるけど、ここにきて矢島のスタメン復帰だと大宮相手ってのもあって最高のシナリオだね

ああ
No.175347
そんなよそ様の事より
梅木!今日も頼むぞ!
孝太も頼むぞ!
矢島も吉岡も田中もゴール奪え!

ああ
No.175346
>>175343
確かに。もうちょい大宮を延命させて清水戦かヴェルディ戦で相手は昇格決定、大宮は降格決定みたいな感じで一気に絶望の淵に落とした方がシナリオ的には面白いのかも。まあそんなの関係なくレノファ勝つけどね

ああ
No.175345
勝負の世界やるかやられるかなので大宮さんとこに他サポの偽善者がわくのは仕方ないね。

ああ
No.175344
絶対残留
ココで決める‼️

ああ
No.175343
>>175342
その歴史的瞬間がレノファみたいな地味な相手で終わるのはもったいないし、もっと引っ張ってダメージを大きくしたいんやろ。

ああ
No.175342
>>175337
歴史的瞬間を見に来ただけだろ。

ななし
No.175341
過去霜&オレンジダービー&裏天と注目のカードですが、選手達には冷静に試合をコントロールしてもらって負けないようにしてもらいたいですね。矢島の恩返しも見たい!

ああ
No.175340
そんな高みの見物の野次馬たち
向こうにしてみれば迷惑なだけでしょ

ああ
No.175339
>>175336
J1がお休みだから関東圏のJサポが興味本位で見にいくんじゃない?試合後のお楽しみも含めて
それに答えるためにも今日は勝つぞ

ああ
No.175338
大宮戦
俺たちがついている
サッカー楽しもうゼ!!

ああ
No.175337
>>175336
一方で山口ならJ3にふさわしいってか?
まったく失礼な話だなあ
なんだか逆に燃えて来たぞ〜
そいつらの目の前でトドメ刺したれ!

けけ
No.175336
異常な現象
J1の他クラブのサポーターが大宮集結
「大宮はJ3なんかにいてはダメ」だって。
いろんな意味で大事な戦いになるな。

ああ
No.175335
>>175328
ああさん
勝ち点3のお土産を楽しみに待ってます!

前へ次へ
↩TOPに戻る