レノ 2023/11/13 02:11 K No.180162 男性 熊本遠征お疲れ様でした! 声が出しにくい等ありますが 今年も知らない人ともハイタッチでゴールを喜んで みんなで声出して楽しかったりくやしかったりでした 私見ですが、今日や下関開催の時みたいに席を1つ2つ寄ってひとかたまりにすれば声はでかくなります! コルリさんもそのへんはわかってるから批判覚悟で もっと寄ろう!勝つんだろ!って必死で寄せてくれてましたよ おかげで下関は結構声がいつもよりでかかったとおもいます 思うとこあっても声が小さくても声援、チャントで鼓舞したいサポさんは真ん中寄って声出して、 あれ?最近声量でかくね?圧凄いやん 俺も行こうかなって少しづつゴール裏増えてくれたら嬉しいです たくさんの人と喜び分かち合いたい コロナ禍以降だし県民性もあるからどうしても間空いちゃうんで。毎回「寄ってこえだそーっ!」て言ってくれるとみんな集まりやすいとおもう。 とにかく今年は残留できてよかった J3よりはJ2その先もいつかみたいよ 来年もみなさんよろしく
ああ 2023/11/13 01:22 K No.180160 >>180155 コルリはそろそろ世代交代した方がいいんじゃないかな あの子は20代くらいって聞いたと思うし あと関東でコルリしてる20代の子も凄い選手に対しても暑いメッセージ送ったりしているよね やはり、20代くらいの子が中心となってまとまった方が応援もまとまりやすいんでは?
ああ 2023/11/13 01:08 iOS16.6.1 No.180155 女性 >>180125 コルリって最初の出だしだけメガホンで言うグラサンかけた人ですよね?? ・チャントの間のなにも言わない時間が長すぎる。 ・色々なチャントを用意してるのに場面場面で統一されてない。 ・ボーッと試合を眺めてる時間がおおすぎる。 ・鼓舞しようとする気がない。 ずっとこんなイメージですね。 でも、コルリじゃない方のメガホン持ってる若い人見てください。 すっごい一生懸命盛り上げようとしてくれてますよ!! 開幕戦はぜひ声出しじゃないメガホンの人見てください!!
ああ 2023/11/13 00:57 iOS16.6.1 No.180153 男性 ナベシンを切ったレノファの上の奴らがダメだったんだろうなー。 反発した三流の選手もね?? 栄介、河合、渉。 ナベシンプレーオフ頑張れ。 山口は来年もダラダラと降格争い濃厚 ヤマグチスタとかいう自称熱い男やったか?? 全く応援きこえねーよ。寒すぎ もうみんないいよ。 来年J2最後の思い出づくりする覚悟をオフでつくるの大変
ああ 2023/11/13 00:46 iOS17.1 No.180150 大宮さんのセレモニー見たけど、レノファゴール裏も降格したらブーイングorヤジ出るんかな?とか思ってしまった😅 ブーイング出たら、やれば出来るじゃんとか思ってしまいそうだ笑