過去ログ倉庫

ああ
No.180385
樋口さんがいい!

ななし
No.180384
樋口さんが空いたんじゃなかったっけ?

ああ
No.180383
>>180377
B @Aとも把握してたうえで、対応を匂わせつつ騙し討ちで今季をその場凌ぎ。正式リリース前に他から漏れたのは不健全交渉の表れ。

ああ
No.180382
監督は松木で!

山口育ち他サポ
No.180381
あの監督で変わった山口は、ただの下位チームではない曲者だと思ったけど、来年はやっぱりただの下位チームかもな。

他サポながら、あの監督で継続した来年の山口は面白いと思ってたけど。

ああ
No.180380
>>180371
ゴール裏席でも両サイドなら大旗の影響無く
見やすいよ
ゴール真後ろなんて向こう側で
何が起きとるんか、さっぱり分からんし

はて
No.180379
自主練禁止だったけど、それが良かったかどうか。。選手、コーチ含めてどう考えるのか?イエスorノーではなくて、練習の仕方全体を考える機会にして欲しい。

ああ
No.180378
監督探しからやと補強も出遅れそうやね
ただでさえJ2で20位のチームには来たがらないだろうし

ああ
No.180377
契約事なのでどちらが一方的にという事は無いと思う
@エス将がリクエストする選手編成が叶えられる見込みが無い。エス将側からお断り
Aエス将がギャラを吹っ掛けた。クラブ側からお断り

両方有り得るお話

ああ
No.180376
男性
NHKの番組では、エスナイデル監督とは強化の方針が合わなかったようなこと言っていたよ!
残留はエスナイデル監督のお陰だよ。最低ラインはクリアできた。
クラブ側は、今期を総括してサポーター、レノファに関わる全ての人に説明して欲しい。

ああ
No.180375
>>180373  
ホンマにそう 
残留しても降格しても
これからエスナイデルで2年〜3年掛けてチーム作っていくと思ってたけど
なんか方向性がよくわからへん 

ああ 
No.180374
エス将と何が原因で交渉決裂したんだろ?
新しい選手獲得の要望か?信頼出来るコーチスタッフの配置についてか?どちらにしても、それを賄う金銭面でエス将の要望に応えられなかったのかな🤔
来年もレノファで指揮を取りたかったって気持ちがエス将にあったんだと思うと、なんか情けないというかなんというか…フロントはもっと頑張ってくれ。

ああ
No.180373
長期的な視点でエスナイデル呼んだと思ってたからビックリ。継続と積み重ねのビジョンを持って次の監督選んでくれるといいけど、全く路線が変わるとすれば来年が怖い。

ああ
No.180372
>>180369
そのコーチ陣すらもう中山と土肥しか残ってないし
土肥に関しては山口に呼んだ霜田も
一緒にやってた名塚も居なくなったんだから
もうわざわざ山口に残る理由なんてほぼ無いのでは

ああ
No.180371
>>180366
大旗なかったら見えるでしょ?
ゴール裏は1番安い席だから価値があるのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る