過去ログ倉庫

ああ
No.249484
小山くん一人勝ち

ああ
No.249483
男性
>>249476
徳島、山形、藤枝、2つは勝てるやろ。

ああ
No.249482
>>249450
今日の田邊より酷い守備するとホントに思ってるんなら君ヤバくない?

ああ
No.249481
今治がしっかり強い

ああ
No.249480
社長は今なに思う。
社長も志垣さんに言いにくそう。

ああ
No.249479
単純に金ないので強い選手抜けて使えない選手入れましたってことや

ああ
No.249478
サブコルリと今日ホーム来てた若手関東コルリは試合中チャントの時に手を叩いたり振ったり後ろ向いて一緒に歌ったりしてる。
一方でメインコルリはチャントの最初歌い出した後はほとんど何もせず試合眺めてるだけ。そして試合後にはもっと後押しできただろとかなんか偉そうなこと言ってるがあなたはほとんど眺めてるだけで、明らか他のゴール裏民の方が後押ししてるのでは?

ああ
No.249477
>>249468 あっ

ああ
No.249476
ココから連敗街道爆走するハズ 

ああ
No.249475
>>249464
スタDJやOBとか急に去ったり関わらなくなったりクラブ周りも不穏な嫌な出来事多かったもんな。
まだ他にもありそうだがもう覚えてない。
観客数は少ないし降格しても自業自得かも知れん。

ああ
No.249474
ダゾーン高いわ

ああ
No.249473
>>249469
連勝どころか1勝すらなかなかできないじゃん。連敗は簡単にするけど。

あをい
No.249472
亀川の強度が微妙だったので後半頭から小澤入れてほしかったなー
また、2点ビハインドなら田邊交代して成岡でよかったと思う

ああ
No.249471
あら?愛媛引き分けじゃん まぁ、こういう事なのよね
勝ちきれないからか

ああ
No.249470
>>249466
なんなら競ってすらないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る