過去ログ倉庫

ああ
No.314166
なにかにつけて使いたがるバードスタジアムを押さえた気がする。
どう見てもミクスタが近いのにバードスタジアムでやりそう。

ああ
No.314165
>>314161
下関
大会は入ってなかったよ

それでもあえてミクスタでもよかったかも
運営さん大変だろうけどw

ああ
No.314164
ミクスタでしょうな

ああ
No.314163
J1はウエストが先にホームだから広島か博多は使えるけど使用料高そうだよな
浜田とか福山なら天皇杯2回戦を開催できるレベルの競技場があるけどJリーグは使えないのかな

ああ
No.314162
岐阜とか富山みたいに別地開催だろうね

ああ
No.314161
男性27歳
今週は維新は陸上の総体でして、そこは元々アウェイで決まってたからまあいいんですけど
問題は来週、ピックルボールの大会イベントで埋まってるんだけど、もしホームになってたらどうしてたんだろ?と疑問に思うてる

ああ
No.314160
>>314158ちょっと位いいじゃねえかよ。

ああ
No.314159
>>314148
いじめられた奴が悪い理論ね
酷い話だよそれは

ああ 
No.314158
>>314157
キャーヤメテー

ああ
No.314157
構想リーグ終わったらスパイシーオレンジの新メンバー募集しないのかな?
あと衣装も変更した方がいい。あれは暑いで🥵
とりあえずフレアスカートにしよ!(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

ああ
No.314156
>>314137
んなー事は無い

ああ
No.314155
男性 21歳
>>314152
ここは、方言に流行りとかあるそ?じゃないんですね。方言は難しい。

ああ
No.314154
男性 21歳
〜そ?って、4,5年前に流行ったネットスラングかと思いました。ちなみにどこの方言ですか?

ああ
No.314153
>>314150だったらパイフラがバクスタ側ならコルリ&リズム隊もバクスタ側に移動して一緒に固まって応援しようよ。

とにかくコルリ&リズム隊がメインスタンド側でパイフラがバクスタ側っていうのはイビツで纏まりがなくて良くないよ。

ああ
No.314152
>>314149 へ?方言に流行りとかあんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る