ああ 2026/05/28 18:12 Android No.314163 J1はウエストが先にホームだから広島か博多は使えるけど使用料高そうだよな 浜田とか福山なら天皇杯2回戦を開催できるレベルの競技場があるけどJリーグは使えないのかな
ああ 2026/05/28 17:39 Android No.314161 男性27歳 今週は維新は陸上の総体でして、そこは元々アウェイで決まってたからまあいいんですけど 問題は来週、ピックルボールの大会イベントで埋まってるんだけど、もしホームになってたらどうしてたんだろ?と疑問に思うてる
ああ 2026/05/28 15:51 Android No.314157 構想リーグ終わったらスパイシーオレンジの新メンバー募集しないのかな? あと衣装も変更した方がいい。あれは暑いで🥵 とりあえずフレアスカートにしよ!(灬º‿º灬)♡
ああ 2026/05/28 14:03 Android No.314153 >>314150だったらパイフラがバクスタ側ならコルリ&リズム隊もバクスタ側に移動して一緒に固まって応援しようよ。 とにかくコルリ&リズム隊がメインスタンド側でパイフラがバクスタ側っていうのはイビツで纏まりがなくて良くないよ。