過去ログ倉庫

ああ
No.316312
>>316310
新シーズンになるんだし提案したら?

ああ
No.316311
ルキアン→アダイウトンという絶望
こんな交代レノファで見てみたい

ああ
No.316310
新しいチャントってホームでやらないのかな
歌詞的にホームで歌っても問題ないと思うけど、パイフラの若者だけじゃなくてホームとアウェイの応援同士でもギスギスしてるとかあるのかな?

ああ
No.316309
>>316307あと水戸もね。社長の熱量が違う!
一方レノファの社長は…熱量あるかもしれないけどいつも社長挨拶が抑揚の無い作文みたいな挨拶で言ってる内容も当たり障りのない内容で、所詮周りに気を遣わないといけない雇われ社長に過ぎないのかなって思ってしまう。

ああ
No.316308
>>316301
キャンプは鹿児島でやるって前記事になってたで

ああ
No.316307
>>316306社長のやる気。それができる土地でやってる。

ああ
No.316306
男性
富山の好調の要因はなんなん?

ああ 
No.316305
仙台サポも困惑の模様

ああ
No.316304
梅木、時間かけないほうが良いのでは?

ああ
No.316303
梅木、変わってねえのう(笑)

ああ
No.316302
男性
梅木、PK逃げたか

おお
No.316301
天皇杯山口県決勝戦は8月1日。
レノファ山口対バレイン下関。これからの間レノファロスになるなあ。ところで、キャンプはあるのかな?県内の温泉地でもいいけど。

ああ 
No.316300
高川出身の林くん、鹿島でゴールしてるやん!

ああ
No.316299
>>316296
こういう試合になるとどうしても富山応援してしまうわ〜

ああ
No.316298
>>316296
見てて切なくなってくる

前へ次へ
↩TOPに戻る