ああ 2026/06/06 17:26 Android No.316310 新しいチャントってホームでやらないのかな 歌詞的にホームで歌っても問題ないと思うけど、パイフラの若者だけじゃなくてホームとアウェイの応援同士でもギスギスしてるとかあるのかな?
ああ 2026/06/06 17:08 Android No.316309 >>316307あと水戸もね。社長の熱量が違う! 一方レノファの社長は…熱量あるかもしれないけどいつも社長挨拶が抑揚の無い作文みたいな挨拶で言ってる内容も当たり障りのない内容で、所詮周りに気を遣わないといけない雇われ社長に過ぎないのかなって思ってしまう。
おお 2026/06/06 16:41 Android No.316301 天皇杯山口県決勝戦は8月1日。 レノファ山口対バレイン下関。これからの間レノファロスになるなあ。ところで、キャンプはあるのかな?県内の温泉地でもいいけど。