過去ログ倉庫

ああ
No.316282
負けても全体14位だからな。
期待はできるんじゃないかな。
35 36位決定戦がJ2同士って考えると尚更期待していいと思う。

ああ
No.316281
性格いいし弾けるしキャッチできるし
現キーパー陣の中では遠藤がいいな

フリエサポ
No.316280
対戦ありがとうございました。
紙一重の戦いだったと思います。
いずれお互いJ1で相まみえたいですね。
エンマサと亀川をよろしくお願いします。

ああ
No.316279
課題多かったけど気持ちのこもった良い集大成でした、個人的には満足やわ

ああ 
No.316278
新保のクロスも駒沢のヘッドもJ1クラス

ああ
No.316277
>>316263 ?
何が言いたいんですか?笑

ああ
No.316276
今日、スローイン早くて、結構チャンス作れたよね
すごく良かった

ああ
No.316275
セットプレーの守備は去年からずっと穴やな
おそらくコーチ陣の管轄やろうけど、新シーズン開幕までになんとかしないとね

フリエ
No.316274
男性
エンマサめちゃくちゃ成長しててビックリしました。
ストロングでもある裏抜けとロングボール悉く潰されてかなり苦戦しましたわ。
うちでは試合出れんかったけど家族繋がりでクラブ愛も強くとてもサポに愛されてました。引き続きエンマサよろしくです

ああ
No.316273
今日はいつもの山本だった

ああ
No.316272
カイリのキックあっぱれ 晴

ああ 
No.316271
>>316192
ありがたいお言葉だよ。3-1で勝ててたと思う。なぜ1点しかとれずに負けたかだよね。FWの補強は必ず頼む。

ああ
No.316270
>>316264
延長を見越してたけど、点が入ったからFWを入れたんだと信じたい。

ああ
No.316269
男性
>>316268
相手はひいてたしねえ。
ただ、ワクワクさせてくれたよ。

ああ
No.316268
>>316258
残り数分でビハインドで攻めるしかないという状況だったからこそ思いっきりできたというのはあるでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る