超柏レイソル掲示板

190538480アクセス
投稿:856090回

現在:196人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.856090
トルコの8番の選手
ウチに合いそうだな
来ないかなー

ああ  
No.856089
男性
んー、移籍系はこの後に公表なのかな?

ああ
No.856088
揺れるねー

ああ
No.856087
網走キャンプ観に行こう!

ああ
No.856086
決勝トーナメント
ワケのわからんトコとやって下手に負けるより、「これぞW杯!」ってトコとやった方が良いよ。
何しに行ったんかわからんようになる。
IJスタメンじゃなかったけど、「温存」だと思ってます。

ああ
No.856085
おっ、今日もやってるねー\(^o^)/
掲示板サイコー

☆☆
No.856084
さあこの後は全試合強い相手だ。
ブラジル→ノルウェー(フランス)→イングランド(メキシコ)→アルゼンチン(ポルトガル)→フランス(スペイン)

ああ  
No.856083
男性
>>856081

まあ今日の失点はゴラッソ過ぎたわ
本来は詰めてゴラッソできない状況にしないとなんだけどね

ああ
No.856082
>>856081

人間がやってるゲームだからそこも含めて楽しむようにしたいけど、そこまで人間出来てないのよね

ああ
No.856081
うちも再現性のある失点をしていたけど代表も再現性のある失点をしているな
分かっていても改善するのは難しいんだろうな

あああ
No.856080
喧嘩するくらいなら筋トレがウォーキングくらいしてろ、

ネットで愚痴ったってスッキリしないんだから

じぇじぇじぇ
No.856079
ワールドカップのトーナメントまでいけたんだから。

どうせなら、強豪国と試合したいよね。

ブラジル上等っしょ。

ああ
No.856078
純也が

ああ
No.856077
>>856074

アンカー最後まで遡って順番に読んでくださいよ
おっと、再開だ

ああ
No.856076
また、喧嘩が始まったか