ああ 2018/09/01 17:51 SOV33 No.125488 いや細貝CBはないわ。あくまで緊急時のオプションレベルだろ。 むしろ前節の長崎戦、同点後のパフォーマンスはナタンより上だと思ったけど。
ああ 2018/09/01 17:43 iPhone ios11.4.1 No.125486 12歳 ↓カマジが怪我で出れないからね。 チームの状況理解出来てないってことは下にボーナスステージって書き込んだ人と同じ人かな? よっぽど君の方がわかっていないな。 パクのパフォーマンスなら細貝の方がよっぽどやってくれそうな気がするが。 成りすましは君なのでは。(笑)
ああ■ ■ ■ 2018/09/01 17:34 iPhone ios11.2.6 No.125485 わかりやすい個VS組織の試合になりそう ただプレスかけてくるマリノス相手にジョンスはちょっと不安。 足元はめちゃくちゃあるけど、ガンガン来られたら数回はミスるよね。
柏*{emj_ip_0146}{emj_ip_0471} 2018/09/01 17:22 WAS-LX2J No.125482 男性 15歳 不安しかない! 不安でたまらない お願いだから勝ち点3!!!
柏*{emj_ip_0146}{emj_ip_0471} 2018/09/01 17:22 WAS-LX2J No.125481 男性 15歳 不安しかない! 不安でたまらない お願いだから勝ち点3!!!
ワリン 2018/09/01 16:05 SCV38 No.125475 ↓ボーナスステージとか。。 そんな事言ってるのがいるとは…。 信じられんは。 そんな呑気でなめてるとやられるぞ。 選手同様サポも気合い入れんと。