過去ログ倉庫

ああ
No.125488
いや細貝CBはないわ。あくまで緊急時のオプションレベルだろ。
むしろ前節の長崎戦、同点後のパフォーマンスはナタンより上だと思ったけど。

カラーチョ復活希望
No.125487
スタメンも発表されたし、出る選手を精一杯応援しよう。


ああ
No.125486
12歳

↓カマジが怪我で出れないからね。
チームの状況理解出来てないってことは下にボーナスステージって書き込んだ人と同じ人かな?


よっぽど君の方がわかっていないな。
パクのパフォーマンスなら細貝の方がよっぽどやってくれそうな気がするが。
成りすましは君なのでは。(笑)

ああ   
No.125485
わかりやすい個VS組織の試合になりそう
ただプレスかけてくるマリノス相手にジョンスはちょっと不安。
足元はめちゃくちゃあるけど、ガンガン来られたら数回はミスるよね。

てっぺ
No.125484
今日の
ダゾーン実況は
桑原学アナですね

絶対勝って絶叫中継お願いします

田舎者
No.125483
連勝しましょう!頑張って

柏*{emj_ip_0146}{emj_ip_0471}
No.125482
男性 15歳 不安しかない!
不安でたまらない
お願いだから勝ち点3!!!

柏*{emj_ip_0146}{emj_ip_0471}
No.125481
男性 15歳 不安しかない!
不安でたまらない
お願いだから勝ち点3!!!

ファミリかしわ
No.125480
日産スタジアム到着。
曇り空。
雨降らなきゃいいですが。

ああ
No.125479
↓カマジが怪我で出れないからね。
チームの状況理解出来てないってことは下にボーナスステージって書き込んだ人と同じ人かな?

ああ
No.125478
12歳
またパクをスタートから使うのか・・・
よっぽど負けたいらしい。

ワリン
No.125477
↓そう思ったんですが
マリノス側にも掲示板見られてるんで念のため注意喚起など。

あああ
No.125476
どう見ても成り済ましだよ
こんなのに釣られちゃダメだよ

ワリン
No.125475
↓ボーナスステージとか。。
そんな事言ってるのがいるとは…。
信じられんは。
そんな呑気でなめてるとやられるぞ。
選手同様サポも気合い入れんと。

ああ
No.125474
この苦しい状況の時に長崎、横浜とボーナスステージが続くのは有り難いことこの上ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る