過去ログ倉庫

オイスター
No.125473
男性
大輔は安定して出れるとこに行って欲しいな。
うちだとレギュラーは約束できん。

いか
No.125472
ルヴァン取っても来年スルガ銀行カップやれるのだろうか…

ああ    
No.125471
現地はポツポツ雨が降ってきてるのでこれから来る人は念のため!雨具持ってきた方が良いですよね!


さぁ今日は加藤、いや勝とう!!

あい
No.125470
Jリーグ公式チャンネルのフランサインタビューがすごく泣ける

ああ
No.125469
結局、鈴木大輔はどこに入団すんだろ?
うちは…。ないか。

くまぜみ
No.125468

ありがとう!


まあ
No.125467
男性 横浜FM戦
今日はDAZN観戦と思っていたら、
tvk(テレビ神奈川)地上D31-1で放送があるようで、柏市内在住ですが、見れるみたい。

カラーチョ復活希望
No.125466
昨日の長崎VS湘南をダゾーン観戦しましたが、長崎の状態がかなり悪い印象を受けました。
そのチームに快勝しただけだと尾を引き締め、今日の試合に臨んでいただきたいてす。

残留争い同士なので相手も気合い入れてくると思いますが、負けずにサポートします。

もA
No.125465
おはようございます。

夜勤シフト終了。
一旦帰宅の後、日産スタジアムに向かいます。
雨予報ですね…。
日産スタジアムは雨とかだと反対側のゴールも霞んじゃうので試合中だけでも空気はシャキッとして欲しい。

勝ち点3、積み上げられるように精一杯後押しして来ます!

突き進め柏!

柏*{emj_ip_0146}{emj_ip_0471}
No.125464
男性 15歳 勝ち点3
今日は絶対勝ちましょう!
自分は現地に行けませんが
柏からDAZNで応援します!
行く方全力で応援して
全力でヤマトを歌ってきてください!

セルジオ肥後 
No.125463
9月22日の鳥栖戦
友人が行けなくなったんで一枚余りました。どうしましょう?

柏の太陽は罪な奴◆fHUDY9dFJs
No.125462
天皇杯の雪辱を{emj_ip_0792}
マリノスには2節では勝って嬉しかったけれど、どうしても昨年の天皇杯で負けた悔しさの方が強く思い出してしまうんだよな。
それを払拭するためにも、どんな形でもいいから今日は勝って欲しい。そして、今年初のダブル&連勝の達成を!
日程的にはマリノスが厳しいと思うが、今まで、日程的に不利と言われたな相手には負けたことが多いので、ペース配分はもちろん大事だが、スタートから押し込んで流れを作りたい。
何事も始めが肝心。磐田戦や長崎戦の序盤のような繰り返しにならないよう、特に入りを意識して欲しい。


横鞠
No.125461
暗転無し
今日はトリコロールギャラクシーはやらないみたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る