過去ログ倉庫

ああ
No.127393
頼むから先制されないでくれ。

柏の王  
No.127392
なんだ?この期待しかないスタメン

ああ
No.127391
男性
誰だよ!日立台周辺の民間駐車場満車になることないとか言ったやつ!17時半の時点でどこも満車じゃねーかよ!

今からコインパーキング探すかぁ(´д`|||)

駅から遠い田舎に住むんじゃなかった(´д`|||)

柏の太陽は罪な奴◆fHUDY9dFJs
No.127390
時間潰しに、先ほどダゾーンサッカーコーナーのチャンピオンズリーグ決勝アーカイブを見た。改めて、サッカーは何が起こるか分からないと思った。どんな状況になっても諦めない気持ちを持って戦うことが大事だと言うこと。ピッチ内外みんなそう。選手を信じて応援しよう。
そして、全力で戦い清水を返り討ちにしよう。
絶対に勝って、レッツゴー柏をやろう!
みんな、頼んだぞ!

つつ
No.127389
左SHが誰になるかはわからないけど、逆に言えばクリス瀬川中川誰でも出来るんだから誰かが上手くいかなければポジションチェンジしたら良いよ

何にせよ対清水の前線は今日の4人がベストチョイスだと思うよ
清水は後方からのビルドアップはそんなに上手くいってる印象ないからプレスがハマればミスを突いてチャンス作れるはず

クリ*ス
No.127388
男性
滝本頑張ってスタメン取れ!!

ああ
No.127387
男性
現状のベスメンですね
やはりユース育成+助っ人で良いと思うんだよなウチは
それがウチの良さでもあったわけであって更に徹底した方針としてブレずにやって欲しい

江坂もこの頃低調だったし思い切って若手使っていくのはいいね

キーパーもキリには悪いが滝本で良いと思うが、、

クリ*ス
No.127386
男性
ユース出身がいっぱい
これぞ本当の柏だ
大輔ファイト!!!!

papi
No.127385
男性
中川創選手が本日から不動のスタメンになるような活躍を期待します。 素晴らしい選手が多くて悩む事を期待します。

ああ
No.127384
ユース比率が高いな。
オルンガ長い時間見たい。

ああ
No.127383
大輔スタメンだ!期待しちゃう

アーノルド・シュワルツェネッガー
No.127382
男性
中川寛をサイドで使わなきゃならない選手層ならJ2からでも補強が必要でしたね
ルヴァン見て中川サイドのどこに良さを見出したのか?

中川はストライカーの後ろで動き回ってこそでしょ

瀬川のチャント
No.127381
せっせっせーのよいよいよい
アーループースーいちまんじゃーくかと思ったらアニソンが原曲なのですね。

ああ
No.127380
トップ下じゃない?
4231で。

ああ
No.127379
小中川のサイドって機能しないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る