過去ログ倉庫

ああ
No.129915
文句言う前にスタジアムに行って応援しろ
そこで文句言えよ

幻影
No.129914
これはマジでマイキーやな

ああ
No.129913
男性
6日の広島戦
厳しい試合になるのは当たり前だけど
ここで勝ち点取れなかったら
そのままルヴァンとか
どんな罰ゲームだよ・・・ _| ̄|○

ああ
No.129912
男性
俺はまだ信じてるけどな
落ちる気はしない

ああ
No.129911
世界で戦えるの
鹿島も入れろや

狩場レイソル
No.129910
降格請負人加藤様
出て行ってください。
お願いです、夜逃げでもなんでもいいので、とにかく出て行ってください。
監督いない方がうまくいきます。
お願いします。

残留懇願者

きき
No.129909
いつものパターンから抜け出せない。厳しいな。

ああ
No.129908
まだ終わったわけではないですが、名古屋、湘南、ガンバ、磐田あたりと争って残留できる気がしません…

j2さぽ
No.129907
そんなみんないらないならくれくれ
絶対j1上がれる

ああ
No.129906
柏から世界へ
夢見すぎだよ。まずは残留争い勝って、来年リーグ優勝でしょ。
世界へと語れるのは浦和レッズだけだと思います。

ああ
No.129905
江坂ください!!!!!!!!!!

他サポ
No.129904
監督変える何が意味あるの?
今年あんだけ監督変えといて
監督変えても変えなくても一緒
これは監督の責任じゃない
フロント。最終的に戦うのは選手だしね。
監督はベストメンバーを選ぶだけ。
今日のレイソルはあれがベスト。
監督だけが責任をとって解任なるのはおかしい。
フロントも選手も責任もたないと

柏の王  
No.129903
柏は降格したら・・・

中村中山小池手塚江坂瀬川伊東ボギョンクリスオルンガ細貝が狙われて草刈り場になり
J2で長らく幸せに暮らすのでした。

おしまい。おしまい。

あああ
No.129902
キーパーコーチもクビでしょ

ああ
No.129901
そんないらん選手多いんやったらいっそクラブ解体して選手ばら撒いてくださいお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る