過去ログ倉庫
文句言う前にスタジアムに行って応援しろ
そこで文句言えよ
男性
6日の広島戦
厳しい試合になるのは当たり前だけど
ここで勝ち点取れなかったら
そのままルヴァンとか
どんな罰ゲームだよ・・・ _| ̄|○
降格請負人加藤様
出て行ってください。
お願いです、夜逃げでもなんでもいいので、とにかく出て行ってください。
監督いない方がうまくいきます。
お願いします。
残留懇願者
まだ終わったわけではないですが、名古屋、湘南、ガンバ、磐田あたりと争って残留できる気がしません…
そんなみんないらないならくれくれ
絶対j1上がれる
柏から世界へ
夢見すぎだよ。まずは残留争い勝って、来年リーグ優勝でしょ。
世界へと語れるのは浦和レッズだけだと思います。
監督変える何が意味あるの?
今年あんだけ監督変えといて
監督変えても変えなくても一緒
これは監督の責任じゃない
フロント。最終的に戦うのは選手だしね。
監督はベストメンバーを選ぶだけ。
今日のレイソルはあれがベスト。
監督だけが責任をとって解任なるのはおかしい。
フロントも選手も責任もたないと
柏は降格したら・・・
中村中山小池手塚江坂瀬川伊東ボギョンクリスオルンガ細貝が狙われて草刈り場になり
J2で長らく幸せに暮らすのでした。
おしまい。おしまい。
そんないらん選手多いんやったらいっそクラブ解体して選手ばら撒いてくださいお願いします。
↩TOPに戻る