過去ログ倉庫

ああ
No.137654
黄色ユニ
いや、それはダメでしょう。空気読んで。
なんか目に浮かんたんだが、
町田さん終了間際の失点で同点になり2位確定。
うなだれる町サポ、そのなかで歓喜乱舞する黄色ユニ軍団、、、
ぜったいやめてよ{emj_ip_0794}

ああ
No.137653
降格フラグを自らどんどん立ててくなw

ああ
No.137652
一回脱いで入って着てるバカ

柏レイソル
No.137651
確かにガセなわけない
コンだけ話題になっといて

ああ
No.137650
どうやら現地スタッフに脱ぐよう言われたようですね。
現スタッフのみなさん、ナイスジョブです

ああ
No.137649
結局煽られてるだけっぽいな。

ああ
No.137648
考えても見てくださいよ
自チームの優勝がかかってる試合で相手チームに負けて欲しいからという理由で全く関係ない別チームのユニフォームを着たサポーターが応援に来るのは萎えません?

でもし負けた時に何やってんだよバカヤローって全く関係ない人にヤジを飛ばされたらどんな気持ちです?

ああ
No.137647
黄色いユニで行ったはさすがに釣りでしょ。

ああ
No.137646
男性
ゴール裏とかちゃんと色が統一されている所で黄色いユニフォームはまずいと思うが、それ以外の青いユニフォームが着ていない人がいるスタンドくらいは黄色いユニフォーム着て、上着羽織らせて目立たないようにすればいいんじゃない?

日立台で同じ事されてもあまり嫌な思いはしないけどなぁ〜

ピッコロ小魔王
No.137645
東京クラシック
今日のクラシック
東京ヴェルディと町田ゼルビアの最高のクライマックスで燃える試合{emj_ip_0794}

ヴェルディサポと町田サポでチケット買えない人もいたので、出来れば柏サポさんには自重して欲しかった{emj_ip_0794}

雄輝
No.137644
男性
ちなみに私はユニも着てないしタオマフも持って来なかった。恥ずかしいから

ああ
No.137643
公式スタッフに注意されて黄色脱いだのかな?

町田に勝ってほしいなら町田の選手の士気を削ぐような真似はするなよ!

あと、負けた場合に野津田で暴れるな!
柏に帰ってきてから好きなだけ暴れろ。


恥ずかしいわ!

ああ
No.137642
町田が勝っても大分と松本勝ったら意味ないでしょ。

雄輝
No.137641
男性
鶴川駅前の臨時バスめちゃくちゃ混んでる。{emj_ip_0005}

ああ
No.137640
現地青でいってるけどいまのとこ黄色いないけど?
鞄にキーホルダーはいたけどちゃんと青きてタオマフもしてたし

前へ次へ
↩TOPに戻る