ああ 2018/11/17 12:13 SC-02J) No.137654 黄色ユニ いや、それはダメでしょう。空気読んで。 なんか目に浮かんたんだが、 町田さん終了間際の失点で同点になり2位確定。 うなだれる町サポ、そのなかで歓喜乱舞する黄色ユニ軍団、、、 ぜったいやめてよ{emj_ip_0794}
ああ 2018/11/17 12:05 iPhone ios12.0 No.137648 考えても見てくださいよ 自チームの優勝がかかってる試合で相手チームに負けて欲しいからという理由で全く関係ない別チームのユニフォームを着たサポーターが応援に来るのは萎えません? でもし負けた時に何やってんだよバカヤローって全く関係ない人にヤジを飛ばされたらどんな気持ちです?
ああ 2018/11/17 12:01 SO-04J) No.137646 男性 ゴール裏とかちゃんと色が統一されている所で黄色いユニフォームはまずいと思うが、それ以外の青いユニフォームが着ていない人がいるスタンドくらいは黄色いユニフォーム着て、上着羽織らせて目立たないようにすればいいんじゃない? 日立台で同じ事されてもあまり嫌な思いはしないけどなぁ〜
ピッコロ小魔王 2018/11/17 12:01 706SH No.137645 東京クラシック 今日のクラシック 東京ヴェルディと町田ゼルビアの最高のクライマックスで燃える試合{emj_ip_0794} ヴェルディサポと町田サポでチケット買えない人もいたので、出来れば柏サポさんには自重して欲しかった{emj_ip_0794}
ああ 2018/11/17 12:00 iPhone ios12.1 No.137643 公式スタッフに注意されて黄色脱いだのかな? 町田に勝ってほしいなら町田の選手の士気を削ぐような真似はするなよ! あと、負けた場合に野津田で暴れるな! 柏に帰ってきてから好きなだけ暴れろ。 恥ずかしいわ!