過去ログ倉庫

ああ
No.171619
一枚も二枚も上なら同点じゃねーよ。他サポは帰れ

サッサ
No.171618
ムカついて、DAZN閉じたら同点になった 笑

手のひら返しできれば良いけど、今日はダメだよ。
攻撃、守備は水戸が一枚も、二枚も上。

でも何でヒシャルジソン外すんだろ?
ヒシャルジソン居ないと、セカンド拾えない。
レイソルのバックラインはJ2の下位チームレベルだし。

acl
No.171617
ヒシャを使わず、瀬川をSB。今日の勝点3と今年のJ2優勝J1昇格をしないと…。本当に許さない

あか 
No.171616
CB2人のクリアに超怖い時がある。

あか 
No.171615
ボランチから効果的なボールが供給されないから攻撃が単純過ぎ。

ああ
No.171614
右利きの選手が左サイドバックやるのは本当あかんわ

ああ
No.171613
タニ不安定?
不安定なのは他だと思うが…

ああ 
No.171612
サントスなー、得点シーンは起点(アシスト?)になってるんだけどそれ以外でなー、あんま目立ててない
起点になってるからそれ以上は贅沢なのか

ああ
No.171611
男性
山下のヘディングがポンコツ過ぎる

ああ
No.171610
大丈夫だ。
うちは前半が酷いと後半はまるで別チームのように良くなる。

ああ
No.171609
まるこ■
大宮、笑ってんぞ
(iPhone ios13.1.2)
2019/10/14 14:48

大宮?どうでも良い。気にしたこともない。

レイソル
No.171608
単純にサントスの動きの量がなさすぎ

レイ
No.171607
男性 32歳
昇格するならどれだけ胃が痛くても苦しくても良い。
優勝したら嬉しいけど別に2位だっていい。

昇格だけは頼む。

ああ
No.171606
大谷の所が不安定ね

名無し
No.171605
☆ああ
トイレに行ってたら同点になってたよ。
(iPhone ios13.1.2)
2019/10/14 14:49


すまん、後半ずっとトイレにこもっててくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る