サッサ 2019/10/14 14:57 SOV33 No.171618 ムカついて、DAZN閉じたら同点になった 笑 手のひら返しできれば良いけど、今日はダメだよ。 攻撃、守備は水戸が一枚も、二枚も上。 でも何でヒシャルジソン外すんだろ? ヒシャルジソン居ないと、セカンド拾えない。 レイソルのバックラインはJ2の下位チームレベルだし。
ああ■ 2019/10/14 14:54 F-01K No.171612 サントスなー、得点シーンは起点(アシスト?)になってるんだけどそれ以外でなー、あんま目立ててない 起点になってるからそれ以上は贅沢なのか
ああ 2019/10/14 14:53 SO-01L No.171609 まるこ■ 大宮、笑ってんぞ (iPhone ios13.1.2) 2019/10/14 14:48 大宮?どうでも良い。気にしたこともない。
名無し 2019/10/14 14:51 iPhone ios13.1.2 No.171605 ☆ああ トイレに行ってたら同点になってたよ。 (iPhone ios13.1.2) 2019/10/14 14:49 すまん、後半ずっとトイレにこもっててくれ!