過去ログ倉庫

ああ
No.186018
クリスを抜いた思い切った布陣!
ネルらしいなぁ

世界一暇なラーメン屋
No.186017
スンギュ
峻希
染谷
鎌田
古賀
大谷
ヒシャ
サヴィオ
江坂
瀬川
オルンガ

航輔
北爪
山下
戸嶋
神谷
サントス
仲間

浦安市日の出のけんま
No.186016
クリスどこ?

さる
No.186015
東京のブラジルトリオ清水戦のハイライト見たけど三人そろい踏みで相手を蹂躙してた気がしますよ

えいきち 
No.186014
0歳歳
5人まで交代出来るので、ハーフタイムで3人変えとかあり得るなぁ〜

あー
No.186013
DAZNじゃなくて三原がクルクルするよ

えいきち 
No.186012
0歳歳
佐藤由紀彦てっ、今現在F.C東京のコーチだったんだね〜

ああ  
No.186011
ネルが監督になってから、緩んだ試合なんかあった?

そもそもチーム内競争が激し過ぎて、緩める選手なんていないでしょ。

ああ  
No.186010
FC東京なんかへっちゃら!じゃないからね。メンツを冷静に考えてみな。元セレソンとか日本代表経験者でも7人いるんだよ。しかも監督は、長谷川健太。プレミアでいうところの全盛期のマンチェスターユナイテッドくらいのチームだからね。舐めちゃ絶対ダメ。

ああ
No.186009
男性
負けた方がいい試合なんてない!
だいたいなんで気合い入れ直す必要あるんだ*
ネルシーニョになってからダメダメな試合があってもみんな気合いだけはあるだろ!

ああ
No.186008
チームに気合をいれるためにも
今日はボコボコにFC東京をぶちのめして
雰囲気を盛り上げたほうがよい

ああ
No.186007
ディエゴよ震えて待て
マテウス・サヴィオやってやれ!

ああ
No.186006
スタメンまだ?

さくら
No.186005
チームに気合をいれるためにも
今日はボコボコにやられて
雰囲気を絞めたほうがよい



ああ  
No.186004
過去の実績糞食らえは、ブーメランだから、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る