過去ログ倉庫

ああ
No.186704
なぜそんなに下さんが嫌いなのか

ああ
No.186703
日立台の芝、いい加減にしろよ

ああ
No.186702
神谷のFKは、おもろーですね。髪型嫌いですが、プレーはいいと思います。

ああ
No.186701
神谷も決める気満々ね!いいよ

その前に芝生 何とかしようか

ああ
No.186700
呉屋は最初のヘッドから雰囲気あったもんな
点取り屋のオーラでてる

サチローもあのミスは痛いがそれ以外はやっぱり上手い

あい 
No.186699
この間から言われてたけどやっぱ芝ゆるいよな。
やりにくそうだし怪我しそうで怖い。さっきの神谷のも軸足ぐねってるし。

ああ
No.186698
いちいち映る下平イラつく

ああ
No.186697
誰かが笑ってる声がガッツリ聞こえた笑
神谷、ドンマイ!

あま
No.186696
呉屋シュートを打つためのポジション取り上手いな。取るべくして取ったな

ああ
No.186695
神谷しっかりしてくれ

ああ
No.186694
最後に呉屋が良い流れ持ってきてくれたね。
後半はガツガツ狙っていって欲しい!!

200
No.186693
男性 92歳
かみや高速ダブルタッチ

ああ
No.186692
神谷のFK笑っちゃいけないけどめちゃ笑っちゃった

to
No.186691
男性 44歳
ずこー

ああ
No.186690
神谷くんドンマイです、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る