過去ログ倉庫

ああ
No.193031
じゃああなただけそう思ってて下さい

ああ
No.193030
ネルがあと5年もピッチに立って指導出来るわけないだろうに

あおい 
No.193029
なにげに
ビジャレアルのクラブカラー

黄色なんですね。

ああ
No.193028
江坂のバックアップはサヴィオじゃないの、そのサヴィオが今のところ、全くと言って戦力になって無いから困ったもんだよ。これで江坂が怪我でもしたら終わるぞ。

ああ  
No.193027
ミカもそうかもだけど江坂のバックアップどうすんねん。こっちは来年どころか今年の過密日程で1人じゃ持たなそう。

暑いですね
No.193026
ネルは2025年までだったと思う。


ああ
No.193025
ネルは2025年まで契約してるよ
うちで監督キャリア最後にして引退したいって言ってた

ああ  
No.193024
あれ?
ネルって契約延長しなかったっけ?

ああ
No.193023
今日は後ろ、いろいろいぢって試してくると思う。それにしても暑い 
大変な闘いになるかも知れない

ああ
No.193022
いや、居ないと思った方がいいよ
頼り過ぎる今の戦術では続かない
ネルだって今年か来年居なくなるんだから ご高齢なのだから、いつまでも頼れないよ

ああ
No.193021
ミカの契約って来年の夏じゃなく来年1月なんだ!ミカが今年まで柏で戦ってくれたとしても来年、フリーで出ていかれたら痛いね。柏としても契約延長のオファーはしてると思うけど、布部さん頑張ってね。

マリサポ
No.193020
サントスのレンタル加入に伴い、番記者が記事を書いてたんですが、オルンガは当初昨冬に放出する予定だったそうで、おそらくサントスはその後釜候補でとったのだとか。

ただ残留&大活躍によってサントスの位置がなくなり、今回のレンタルになったようですので、オルンガ放出はよほどの大金積まれるなどの事情がない限りないかなと勝手に考えています。

あま
No.193019
スタッドランスならまだしも、昇格したばかりのRCランスに移籍金が払えるとは思えないので無視していいと思います。

ああ
No.193018
3億以上で獲得したのに
どうせ今回のRCランスも安く見積もってるんだろ
出直してこい
日本だからってなめすぎだろ

ああ  
No.193017
来年いないと確定しているわけでもないのに追い出す必要は無いし。逆に来年いる保証のある選手も誰1人いないよ。
呉屋は今は出番に恵まれないけど絶対に必要な時期が来ると思うよ。ルヴァンもまだまだあるしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る