過去ログ倉庫

ああ
No.209501
まだ土曜日がどうなるのかは分かりませんが、この状況が数日後の決勝前日とかで無かった事が不幸中の幸いと思うしかありません。

勿論今日の試合開催に向けて動いていた仙台側の関係者や仙台まで行った柏サポや、仙台のサポも辛いと思いますが。

ついこの間試合した清水の選手達も心配でしょうし。

ああ
No.209500
今日の試合が延期になってしまったのは残念ですがまた仙台に来て下さいねー。
感染拡大を防いでルヴァン決勝頑張って下さい!応援してます!

ながれやまたいよう
No.209499
男性 仙台住みより
仙台入りのサポさん、お疲れ様です。
観光、グルメを楽しむしかないですね。

私のこの時期のオススメは、
秋保温泉、作並温泉(バスで手軽に行けます)
瑞鳳殿、青葉城址や大崎八幡宮(ループルバスで廻ると便利)

牛タンは色々と意見がありますが私は「閣」の一択ですね。支店が電力ビルの地下にできたので、そちらは結構入りやすいです。「たん焼」とあわせて是非「たんのたたき」をご賞味ください‼

ああ
No.209498
今日、出発組は難逃れたけどね
昨夜、出発組は混乱をきわめたよ

ベガサポ
No.209497
柏サポの皆さんもしお時間あれば仙台駅隣接エスパル仙台地下1階の「みやぎ水産の日アンテナショップ」へ!
レイソルグッズ提示いただければベガッ太さんのほや塩せんべいをお一人様お一つプレゼントしてくれるそうですよ。

ああ
No.209496
それにしても発表が遅過ぎたよね

ああ
No.209495
ルヴァンでは井原さん混ぜとこう、バレないってw

かしわ
No.209494
こればかりは仕方ないけど
もう少し早く公表しても良かったのでは…

ああ
No.209493
選手達は知らないで仙台に前乗りし熱狂的なサポーター達ももう現地に行っている。
柏に批が有ると言う事では無くいつの時点で陽性を把握してJリーグに相談と判断をお願いしたか?
柏とベガルタ側双方の発表が遅いのでは無くコロナが出ると当たり前だが混乱する。

ああ
No.209492
ユース+DFにアジアの壁を入れましょう。

ああ
No.209491
おはようございます
駅前のホテルからユアスタまでウォーキングしてみるわ、帰るのはそれからだ。意地でもユアスタ行ってくるよ(笑)
それじゃあ!

ああ
No.209490
決勝全員ユースとかだったら笑う

ああ
No.209489
コロナ感染の為に試合という興行が中止になった訳なのでどちらにしろ謝罪は必要ないと思います。
それよりもクラブとしてはルヴァン決勝に向けての取り組みやJリーグをこなす為の今後の対策を真摯に事細かに発表すればいいと思います。ただでさえ怪我人すら発表しないクラブなので今回はコロナ対応の経過報告をしっかり行なってくれる事を願っています。

ああ
No.209488
あーなんだよもう
決勝の舞台が目前なのに
よりによって今かい

仕方ないけど(泣)

形見の狭い仙台サポ
No.209487
男性 42歳 仙台入りしてる柏サポさんへ
今回は残念ですね。
一日でも早い回復を願ってます!

何人かがもう書き込んでますが、一応観光やグルメを書いときます🎵

まず一番のオススメは今が旬のはらこ飯!
本場は亘理町ですが、仙台にも姉妹店があるあら浜寿司が良いと思います🎵

観光はクルマがあるなら今が見頃の鳴子峡ですね😃

前へ次へ
↩TOPに戻る