ああ 2020/11/03 08:17 iPhone ios13.7 No.209501 まだ土曜日がどうなるのかは分かりませんが、この状況が数日後の決勝前日とかで無かった事が不幸中の幸いと思うしかありません。 勿論今日の試合開催に向けて動いていた仙台側の関係者や仙台まで行った柏サポや、仙台のサポも辛いと思いますが。 ついこの間試合した清水の選手達も心配でしょうし。
ああ 2020/11/03 08:16 iPhone ios13.7 No.209500 今日の試合が延期になってしまったのは残念ですがまた仙台に来て下さいねー。 感染拡大を防いでルヴァン決勝頑張って下さい!応援してます!
ながれやまたいよう 2020/11/03 08:11 iPhone ios14.0.1 No.209499 男性 仙台住みより 仙台入りのサポさん、お疲れ様です。 観光、グルメを楽しむしかないですね。 私のこの時期のオススメは、 秋保温泉、作並温泉(バスで手軽に行けます) 瑞鳳殿、青葉城址や大崎八幡宮(ループルバスで廻ると便利) 牛タンは色々と意見がありますが私は「閣」の一択ですね。支店が電力ビルの地下にできたので、そちらは結構入りやすいです。「たん焼」とあわせて是非「たんのたたき」をご賞味ください‼
ベガサポ 2020/11/03 08:09 iPhone ios14.1 No.209497 柏サポの皆さんもしお時間あれば仙台駅隣接エスパル仙台地下1階の「みやぎ水産の日アンテナショップ」へ! レイソルグッズ提示いただければベガッ太さんのほや塩せんべいをお一人様お一つプレゼントしてくれるそうですよ。
ああ 2020/11/03 08:03 Safari No.209493 選手達は知らないで仙台に前乗りし熱狂的なサポーター達ももう現地に行っている。 柏に批が有ると言う事では無くいつの時点で陽性を把握してJリーグに相談と判断をお願いしたか? 柏とベガルタ側双方の発表が遅いのでは無くコロナが出ると当たり前だが混乱する。
ああ 2020/11/03 07:58 iPhone ios14.1 No.209491 おはようございます 駅前のホテルからユアスタまでウォーキングしてみるわ、帰るのはそれからだ。意地でもユアスタ行ってくるよ(笑) それじゃあ!
ああ 2020/11/03 07:49 iPhone ios14.1 No.209489 コロナ感染の為に試合という興行が中止になった訳なのでどちらにしろ謝罪は必要ないと思います。 それよりもクラブとしてはルヴァン決勝に向けての取り組みやJリーグをこなす為の今後の対策を真摯に事細かに発表すればいいと思います。ただでさえ怪我人すら発表しないクラブなので今回はコロナ対応の経過報告をしっかり行なってくれる事を願っています。
形見の狭い仙台サポ 2020/11/03 07:38 SC-41A No.209487 男性 42歳 仙台入りしてる柏サポさんへ 今回は残念ですね。 一日でも早い回復を願ってます! 何人かがもう書き込んでますが、一応観光やグルメを書いときます🎵 まず一番のオススメは今が旬のはらこ飯! 本場は亘理町ですが、仙台にも姉妹店があるあら浜寿司が良いと思います🎵 観光はクルマがあるなら今が見頃の鳴子峡ですね😃