過去ログ倉庫

ああ
No.229587
男性
全体的に技術レベルが低すぎる
ショートパスでさえもズレたり浮いてたりがほとんど

ああ
No.229586
そろそろサポ辞める宣言する奴が湧き出す頃。

まさ
No.229585
男性 36歳 なぜ
椎橋さんはなぜスタメン?
三原は怪我?

あいうえお
No.229584
クリスは絶対外さないネルシーニョがベンチ外にしたら褒める

ああ
No.229583
呉屋に期待してた人、今をどう思うよ

ああ
No.229582
5試合で4試合得点なしとは…。
これでブラジル人助っ人ハマらなかったらやばいよね。
そもそも江坂も疲れているのか、良いところ無いし、瀬川も…。たしかに元大宮落ちた時の主力。良い時は代表レベル、悪い時はミスばかり。うまいんだよ、だけど…。クリスも走るし、前への推進力ある、頑張ってるんだけど、だけど…。

あああ 
No.229581
> 細谷にパス出せる選手がいないんだよ。残念だけど。


ほんとそれ。今日細谷は何回シュート打てそうな動きだししてた?

それに誰がパス出してあげてた?みんな自己中

ああ
No.229580
今日は内容も酷かった。
名古屋戦、川崎戦など見る影もない。

見ていてフラストレーションの溜まる試合だった。
酷い実況解説、質の悪いリプレイ、気持ちの入っていない北爪、疲労で動きの鈍いボランチ、質の悪いパスワーク。
CBは気持ちは入っていたけど、失点シーンは2つとも甘かったね。それ以外はよくやってたと思う。
サヴィオ、細谷、タニは良かった。
瀬川はこれから。三丸は見せ場なし。
江坂は少しずつ調子上がってきたかな。

クリスは一旦2トップで使って欲しい。競り合いは相変わらず強いし、気持ちもある。絶好調なら縦抜けると思うけど、なかなか上手くはいかない。
椎橋は次お休みで良いかな。だいぶ疲れてる。

切り替えて次見ます。今日の試合は酷かった。

☆☆
No.229579
江坂とサヴィオは絶対一緒に使うべきでしょ!
ネルはまじで無能!!
片方だけだと負担が大きすぎる。
瀬川はやっぱり足元下手だから厳しい。

今のうちに足りないのはCB、SB、サイドで仕掛けられるドリブラー、CF…多すぎる。。

ああ
No.229578
男性 2歳 鳥栖さんの
書き込みに言い返せませんね、今は甘んじて受け入れるしかないという。。

ああ 
No.229577
それだけオルンガが絶大だったっていう証拠。
いなければこの程度ってこと

ああ
No.229576
前線は細谷サヴィオ江坂鵜木のテクニシャン4人組希望
でもネルは絶対やらないだろうなぁ

ああ
No.229575
クリス引退。
誹謗中傷してるんですが???

ああ
No.229574
開幕前に今のメンツだけだとかなり不安だったから、ブラジル人の補強は大歓迎と書き込みしたら非難されたけど、予感的中したわ。

確かにネルにも問題あるけど、冷静に見て選手のレベル低いからね。

じっくりトラップを観察してればわかる。上位チームとの差は歴然。

レイ
No.229573
男性
J1トップクラスの守備力の名古屋やセレッソに加え今最も硬い可能性のある鳥栖にも完封敗けですか。
分かってはいたが厳しい。

フォワードの怖さが無さすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る