過去ログ倉庫

ああ
No.229542
うちのユースより鳥栖のユースの方が遥かに優秀だわ。監督下平でも実力不足でユース使われないよ。布部も言ってるけど、もう改革の時だよ。トップで活躍できる奴が全然出てこない。特に前。もう仲良しこよしのポゼッションサッカーやめた方がいいよ。

ああ
No.229541
なんで江坂を交代したんだろ!クリスが交代した方がよかったんだよ。サヴィオと江坂を一緒にプレイさせろよ

豊四季
No.229540
男性
昨シーズンまでオルンガに頼り過ぎた後遺症ですね。
ブラジル人の合流が遅れているのは誤算ですが、日本人メンバーのクォリティーが低すぎます。今シーズンは厳しいと思います。

ああ
No.229539
どこなら勝てるの?

ああ
No.229538
細谷すごくいいわけではないが前線でためが作れて入れ替われる
それだけで呉屋より上

ああ
No.229537
今年はもうどうでもいいかな。
どうせ降格だし。
マジで弁えろよ、くそみてーなプレー繰り返す選手様よー。
休み長く取ってるなら給料返せ。

モカ
No.229536
あとサヴィオは外よりもバイタルでボールを持てる形にしてくれればまだなんとか

あああ 
No.229534
いや細谷はシュート打てそうなスペースに走ってるのに味方がパス出してねーんだよ

試合見直せよ。何回細谷にパス出せた?

ああ
No.229533
普通に勝敗関係なく聞きたいのは田代のタックルは赤じゃないの?
あんなことされてんだからもっと田代に言えよ
味方の選手が怪我させられそうになってんのにさ

ああ
No.229532
男性 2歳 サヴィオは
復帰戦なのに積極的に行けてましたね!それだけが収穫。。あとら昨シーズンから怪我人とコロナで入国遅れがここまで効いちゃうとは。。

あい
No.229531
この状況でヘラヘラしてる選手はもういらんよ

ふらんた
No.229530
もう4敗です。

ああ
No.229529
古賀今日よかったし3バックでいいかもね
後半の上島も悪くなかった

太陽王
No.229528
男性
まず点が取れない!
シュートも打たない!

清水戦希望スタメン

     細谷
サヴィオ 江坂 イッペイ
   大谷 ヒシャ
三丸       北爪
   染谷 上島
    スンギュ

嗚呼 日
No.229527
女性 96歳 細谷
よかったか?

いい加減な

バックパスばかり

人がいない処へ

瀬川も酷いな

前のスペース空いているに

人にパスばっかり


前へ次へ
↩TOPに戻る