過去ログ倉庫

ああ
No.235376
試合前にマイナスなこと言うやつウザいわ。黙って応援しとけよ

ああ
No.235375
お願いだから4-2-3-1にして、江坂トップ下の

ああ
No.235374
江坂がまた消極的プレーで
駄々下がりな気がするよ?

あとクリスはポジショニングめちゃくちゃにしそうだし。周りが振り回されて穴が空きまくるんだよ
今日も見てれば分かる

ああ
No.235373
また試合前から不要論ですか

ロロ
No.235372
細谷 呉屋
江坂
ヒシャサヴィオ
三丸 北爪
古賀上島染谷
スンギュ
ツートップ スリーバックがみたい。

にくにく
No.235371
NHKで放送するときは
いつも録画してDAZNとの違いを楽しもうと思うんだが
大体負けるから見ることなく消しちゃうんだよな

今日の試合は消す必要がないといいが

み〜◆/4amiw.KSE
No.235370

太鼓の復活で応援の迫力が全然違う。
クリスが乗って頑張ってくれるといいんだけど。


ああ
No.235369
少しの可能性があるなら
信じたい
信じるだけだ

ああ
No.235368
両サイドは下手くそなクロス上げなくていいから、限界深くまで敵引き連れてエグッて、最後にチョコっとマイナスに出してくれればいいのに、
中盤がしっかり連動してゴール前に詰めてくれてたら戦術三苫の完成やん。
なんでも上げりゃ良いってもんじゃないのに、まるで学習してないよね。クオリティーなんだろうなぁ。

☆☆
No.235367
せっかく細谷、江坂、神谷、サヴィオが同時出場なんだから、どうか変なポジション配置になりませんように…

ああ
No.235366
世代交代が急務です!
サヴィオや神谷や細谷真大や、江坂いるならクリス不要でしょ?まだ呉屋大翔の方が良いと思う!育てられるし連携取りやすい。
後ろは上島をひいきする余り三丸や川口や北爪が生かされてないな!また采配ミスしてるネルシーニョ!

☆☆
No.235365
クリスの代わりにイッペイや呉屋は力不足だけど、サヴィオを前にして、ボランチをヒシャor椎橋と三原or大谷のコンビにすれば解決します。

ああ
No.235364
アンジェがクリスより良い選手なら最高だけどな

aa
No.235363
三丸
今のサッカーで三丸いれても、ストロングのクロスを活かしきれないと思います。
中の高さがない現状、放り込んでも弾かれて結果的にロストが多くなってしまう。

まおがセンターに入ればポスト出来るし、足元うまくて握れる太陽がファーストチョイスなのは、個人的には納得いきます。

柏愛
No.235362
なんだまたクリススタメンフルかよ
いい加減にしてほしい。
今日も連携乱しまくる未来しか想像つかないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る