ああ 2021/04/07 18:43 iPhone ios14.4.2 No.235374 江坂がまた消極的プレーで 駄々下がりな気がするよ? あとクリスはポジショニングめちゃくちゃにしそうだし。周りが振り回されて穴が空きまくるんだよ 今日も見てれば分かる
にくにく 2021/04/07 18:34 Redmi No.235371 NHKで放送するときは いつも録画してDAZNとの違いを楽しもうと思うんだが 大体負けるから見ることなく消しちゃうんだよな 今日の試合は消す必要がないといいが
ああ 2021/04/07 18:30 iPhone ios14.4.2 No.235368 両サイドは下手くそなクロス上げなくていいから、限界深くまで敵引き連れてエグッて、最後にチョコっとマイナスに出してくれればいいのに、 中盤がしっかり連動してゴール前に詰めてくれてたら戦術三苫の完成やん。 なんでも上げりゃ良いってもんじゃないのに、まるで学習してないよね。クオリティーなんだろうなぁ。
ああ 2021/04/07 18:22 iPhone ios14.4.2 No.235366 世代交代が急務です! サヴィオや神谷や細谷真大や、江坂いるならクリス不要でしょ?まだ呉屋大翔の方が良いと思う!育てられるし連携取りやすい。 後ろは上島をひいきする余り三丸や川口や北爪が生かされてないな!また采配ミスしてるネルシーニョ!
☆☆ 2021/04/07 18:20 SO-04H No.235365 クリスの代わりにイッペイや呉屋は力不足だけど、サヴィオを前にして、ボランチをヒシャor椎橋と三原or大谷のコンビにすれば解決します。
aa 2021/04/07 18:17 SO-01J No.235363 三丸 今のサッカーで三丸いれても、ストロングのクロスを活かしきれないと思います。 中の高さがない現状、放り込んでも弾かれて結果的にロストが多くなってしまう。 まおがセンターに入ればポスト出来るし、足元うまくて握れる太陽がファーストチョイスなのは、個人的には納得いきます。