過去ログ倉庫

ああ
No.242967
江坂、神戸あたりに取られそうだな。

モカ
No.242966
峻希は守備は大体良い。
ただ攻撃で何も出来ないのが辛いね。
三丸と違って左足でボールが触れないのはクロスだけじゃなくて、ボールを持った時の相手の守備の仕方も変わってくるから厳しいね。

さっくん   
No.242965
高橋とかいう一度も勝ち点に貢献したことが無くて勝ち点削り取る謎のネル愛人枠

モレリア2 
No.242964
悔しいがベガルタの気迫の勝利だね!

正直格下とか言えるチームなんて今はいないしこういうギリギリの戦いを引き分けとかで繋いで行かないと上位には行けないよ!

戦犯とか探してもサッカーには付き物だし言ってもしょうがない!

これからまた頑張るしかないから我々サポも頑張りましょう!

掲示板でイライラして文句ばっかの人は掲示板から離れよう!スッキリするよ!

うーん
No.242963
男性 35歳 イッペイと椎橋
なんか使わなければいけない選手層なのが悪いんだわ。
こいつら二人は能力が低い。椎橋はまだ若いから生暖かい目で見られるけど
新ブラジルが早く調子上げてくれないと

ああ
No.242962
中指云々言ってる奴は恥ずかしいからやめてくれ

ああ
No.242961
仙台に負けっていう事の重大さ

ああ
No.242960
北爪をボランチで起用するという謎采配まじでなに(笑)

ああ
No.242959
三丸ほしいな
左足でクロスあげれないと

まあ今日は江坂古賀のルヴァン休んだ組が酷かったわ
交代も悪手だしなあ

ああ
No.242958
>>242947
だから、勝つしかないんだろうけど、
基本走るだけのチームには
弱いから

ああ
No.242957
なんかミジメだよ。よりによって。

ああ
No.242956
せっかくいい流れで来てたのに
横浜戦で崩れたな

ああ
No.242955
男性
>>242933
仙台の方?

ああ
No.242954
しゅんきは縦への推進力がまるでない…

ああ
No.242953
左サイドやるやつは左足でボール持てないと話にならん

前へ次へ
↩TOPに戻る