モカ 2021/05/01 16:15 iPhone ios14.4.2 No.242966 峻希は守備は大体良い。 ただ攻撃で何も出来ないのが辛いね。 三丸と違って左足でボールが触れないのはクロスだけじゃなくて、ボールを持った時の相手の守備の仕方も変わってくるから厳しいね。
モレリア2■ 2021/05/01 16:14 iPhone ios14.4 No.242964 悔しいがベガルタの気迫の勝利だね! 正直格下とか言えるチームなんて今はいないしこういうギリギリの戦いを引き分けとかで繋いで行かないと上位には行けないよ! 戦犯とか探してもサッカーには付き物だし言ってもしょうがない! これからまた頑張るしかないから我々サポも頑張りましょう! 掲示板でイライラして文句ばっかの人は掲示板から離れよう!スッキリするよ!
うーん 2021/05/01 16:14 Chrome No.242963 男性 35歳 イッペイと椎橋 なんか使わなければいけない選手層なのが悪いんだわ。 こいつら二人は能力が低い。椎橋はまだ若いから生暖かい目で見られるけど 新ブラジルが早く調子上げてくれないと
ああ 2021/05/01 16:13 iPhone ios14.4.2 No.242959 三丸ほしいな 左足でクロスあげれないと まあ今日は江坂古賀のルヴァン休んだ組が酷かったわ 交代も悪手だしなあ