過去ログ倉庫

モカ
No.242952
つーか本来はボコボコにしなきゃいけないのよ、このレベルで勝てないのはそりゃ残留争いだよなって試合。
特に前半、全体的に悪くは無いっていう展開では大きく弄りづらい故に中途半端な後半になった。

ああ
No.242951
>>242785
あー 良かったね。
来年、対戦出来ないかも
しれないもんね。

ああ
No.242950
負けた時にこーゆーことで騒ぐと負け惜しみにしか見えなくて恥ずかしい

ああ
No.242949
シッぺー

ああ
No.242948
次節への作戦を練るシーニョ

ああ
No.242947
とりあえずもう中指発言やめようぜ。どんどん惨めになるから、

ああ
No.242946
峻希なら輪湖が良いわ
戻ってきてー

ああ
No.242945
あと一ヶ月の辛抱ですよ。

やま
No.242944
3回目ってアピールでしょ?
恥ずかしいからそんなことで騒ぐの辞めようよ。

ああ
No.242943
めちゃくちゃブラジル人使いたいんだな
って思いました
交代するたびに裏目

ああ
No.242942
>>242933
誰か知らんが入ってくるなよw
友達おらんからって柏にくんなしww
さいならー

Jj
No.242941
いつも謎采配で連敗するけど結局まぁまぁな結果だし。見守って応援しましょう。

ああ
No.242940
今日の負けは堪えるな! 悪酒になりそうで明日は二日酔い確定だな

ああ
No.242939
中指立てたとかなんとかグダグダ言ってるけど、結局よく見るとただのファール回数のアピールだったし、負けた後にそこで盛り上げてるあたりサポーターとしても負けてるって仙台版で思われるよこれは

ACL
No.242938
イッペイは無理でしょ。細谷使ってあげて。

前へ次へ
↩TOPに戻る