モカ 2021/05/01 16:13 iPhone ios14.4.2 No.242952 つーか本来はボコボコにしなきゃいけないのよ、このレベルで勝てないのはそりゃ残留争いだよなって試合。 特に前半、全体的に悪くは無いっていう展開では大きく弄りづらい故に中途半端な後半になった。
ああ 2021/05/01 16:11 iPhone ios14.4.2 No.242939 中指立てたとかなんとかグダグダ言ってるけど、結局よく見るとただのファール回数のアピールだったし、負けた後にそこで盛り上げてるあたりサポーターとしても負けてるって仙台版で思われるよこれは