あいん 2021/05/01 16:11 iPhone ios14.4.2 No.242937 中指じゃないよね。 ちゃんと確認もできてないのに、誹謗中傷に繋がるようなこと書き込むのはやめてほしい。同じサポとして恥ずかしいわ。
あたな■ 2021/05/01 16:10 iPhone ios14.4 No.242935 >>242891 せっかく休み長いんならしっかり休んでください。 コロナでみんな大変だろうに。 んでコロナで中断なくやってるレイソル応援し続けるぞ!
ああ 2021/05/01 16:10 Chrome No.242933 >>仙台はいつかみたいに、また5点くらいかまして ボロボロにさせればいいよ 10月のホーム日立台、みてろよ 10点はぶち込んで黙らせたい 川崎とかならともかくお宅では無理でしょ。 強豪でも中堅ですらない下位ランクのチームなのに勘違いしすぎ。
ああ 2021/05/01 16:10 MAR-LX2J No.242932 女性 8歳 仙台さんは 去年もお店紹介していただいたり、感謝しています!おめでとうございます!ただ、レイソルが不甲斐ない内容だったのが、対戦相手として情けなかったです。。仙台さんとは相性悪いですがまた次回良い試合しましょう!
ああ 2021/05/01 16:10 iPhone ios14.4 No.242930 北爪ボランチなんてやらされて可哀想だったなーそれでサイドのストロング無くなったし そこに入ったイッペイも全然よくないし 北爪の良さ出せなくなったし それでもゴール前にいるのはさすがなんだけどね笑
たこやろう 2021/05/01 16:10 SC-02K No.242927 男性 自分がタイムリーに試合みるとマジで負ける。 本当に皆さんスミマセン。 まぁ失点は集中力切れてたよね。 ただ笛鳴ってないからね。審判に止めて欲しかったですが。 そして点取られた後のサッカー下手すぎ。 ハウル入れました。ロング蹴るのか、蹴らないのか。 近くでフォローするのかしないのか。 太陽、シュンキがその辺曖昧すぎた。 そしてイッペイは何しに出てきたのか。 まだ仲間残しておいた方がよかったよ。
ああ 2021/05/01 16:09 iPhone ios14.4 No.242925 男性 242888☆ああ 2021/05/01 16:05 (iPhone ios14.5) >>242807 仙台16番、吉野恭平まじで中指たててる これレイソル、ベガルタ並びにJリーグに抗議頼むよ 厳重に吉野には罰を与えてくれ 超いいね9 恥ずかしくて出来るかよ(笑)
モカ 2021/05/01 16:09 iPhone ios14.4.2 No.242923 逆に自分たちで攻めてて止められたら怒るだろあれは。 それより謎交代について。 仲間変えていっぺい何故か北爪がボランチ。 明らかに連携取れてない外国人3枚同時投入