過去ログ倉庫

あいん
No.242937
中指じゃないよね。

ちゃんと確認もできてないのに、誹謗中傷に繋がるようなこと書き込むのはやめてほしい。同じサポとして恥ずかしいわ。

ああ
No.242936
男性
>>242917
さすがの意味が良く分からない

あたな 
No.242935
>>242891

せっかく休み長いんならしっかり休んでください。

コロナでみんな大変だろうに。

んでコロナで中断なくやってるレイソル応援し続けるぞ!

ああ
No.242934
明らかに自滅していった滑稽な試合でしたね。

ああ
No.242933
>>仙台はいつかみたいに、また5点くらいかまして
ボロボロにさせればいいよ
10月のホーム日立台、みてろよ
10点はぶち込んで黙らせたい

川崎とかならともかくお宅では無理でしょ。
強豪でも中堅ですらない下位ランクのチームなのに勘違いしすぎ。

ああ
No.242932
女性 8歳 仙台さんは
去年もお店紹介していただいたり、感謝しています!おめでとうございます!ただ、レイソルが不甲斐ない内容だったのが、対戦相手として情けなかったです。。仙台さんとは相性悪いですがまた次回良い試合しましょう!

ああ
No.242931
失点普通にハンドじゃん

ああ
No.242930
北爪ボランチなんてやらされて可哀想だったなーそれでサイドのストロング無くなったし
そこに入ったイッペイも全然よくないし
北爪の良さ出せなくなったし
それでもゴール前にいるのはさすがなんだけどね笑

ああ
No.242929
先制されたら終わりだからな
このサッカーじゃ

ああ
No.242928
また自滅。アホかよ

たこやろう
No.242927
男性
自分がタイムリーに試合みるとマジで負ける。
本当に皆さんスミマセン。

まぁ失点は集中力切れてたよね。
ただ笛鳴ってないからね。審判に止めて欲しかったですが。

そして点取られた後のサッカー下手すぎ。
ハウル入れました。ロング蹴るのか、蹴らないのか。
近くでフォローするのかしないのか。
太陽、シュンキがその辺曖昧すぎた。
そしてイッペイは何しに出てきたのか。
まだ仲間残しておいた方がよかったよ。

ああ
No.242926
イッペイを戦力としてカウントするのはもうやめてくれな。

ああ
No.242925
男性
242888☆ああ 2021/05/01 16:05 (iPhone ios14.5)
>>242807
仙台16番、吉野恭平まじで中指たててる
これレイソル、ベガルタ並びにJリーグに抗議頼むよ
厳重に吉野には罰を与えてくれ
超いいね9

恥ずかしくて出来るかよ(笑)

ああ
No.242924
>>242888
中指1本じゃねーだろ。おまえ眼科いけよ。www

モカ
No.242923
逆に自分たちで攻めてて止められたら怒るだろあれは。
それより謎交代について。
仲間変えていっぺい何故か北爪がボランチ。
明らかに連携取れてない外国人3枚同時投入

前へ次へ
↩TOPに戻る