過去ログ倉庫

ああ
No.248836
なぜ声が出せない?仲間以外の声が全く聞こえない。勝てるわけがない

!!
No.248835
ネルシーニョ辞めたら井原さん昇格かな?
ちょっと見たいかも

イエロー野郎
No.248834
いや〜、しかし…
攻撃決定力がない、ここにきて、守備がだめとなると…

ああ
No.248833
大南足速いよ
速いだけでその他くそみたいに下手だけど

Jj
No.248832
スギュン、川口、古賀、大南、上島、北爪
仲間、呉屋、神谷、江坂、瀬川、三丸、川口
あなたが監督なら欲しい選手は誰ですか。

ああ
No.248831
ゴール裏のコアはみんな支持派だよ。
解任なんて言ってるのはほんの一部。

ああ
No.248830
今日は選手の気持ちがあまりに低過ぎてネル采配以前の問題だと思ったよ。現地組は似たような感想じゃない?選手の空気が一部を除いて死んでるのが明らかに伝わってきてたもん。特にDFの面々。

DAZN組は違う感想なの?

ああ
No.248829
単純に飽きたわネルシーニョのやり方
後任がつまらないサッカーする人でもいいから別のアイデアが見たい
選手がかわいそう

ザーゴという鎖から解き放たれた鹿島は伸び伸びやってるよ

ああ
No.248828
なんで、うちのDF陣は足が遅いのばっかなんだよ

ああ
No.248827
ネルシーニョ続投でも降格はしないと思う。
ただ上位にはいけない。
攻撃の型が作れないから。

ああ
No.248826
監督のせいにして出来の悪い選手から目を逸らす方が甘い。
もちろん監督に責任がないとは言わない。

対策云々の話じゃない。
くだらないミスからショートカウンターで先制、中盤の競り負けからミスが出て追加点、完全に気圧されて3点目。


決定機を外しまくったせいで連敗の流れができて、気の抜けた中学生みたいなミスして試合の流れが悪くなって、

完全に選手のせいとまでは言わないけど、ネルシーニョからしたら勘弁してくれって感じだろ。

点が取れなかったけど守りは堅かったこれまでの試合。
遂に今日は簡単なミスから3失点。
流れが悪いとかのレベルにない。やる気あんの?って思った。
気持ちも見えない、結果も出せない、何しに来たんだ。

ああ
No.248825
ネル解任一派へ
ザーゴクラス連れて来れたら認めてあげるよー

ああ
No.248824
下平呼んで手塚戻してよ

ああ
No.248823
だから下平に土下座する必要ない!何故なら監督してもらいたくないから

かー
No.248822
男性
でも開幕前は上島が戻って来れば
大丈夫。とか言ってた人多かったような…

前へ次へ
↩TOPに戻る