過去ログ倉庫

ああ
No.248791
今からアルベルトにオファー出してみよう!

!!
No.248790
1番安定してる川口を外して上島、大南使い続けて勝点逃して今日はエメルソンまで使って大敗してて昔のネルシーニョならやらなさそうな人選してるのどーしたんだろ?

ああ
No.248789
いくら選手が酷くても選手を全替えできるわけないだろ
だから解任して別のアイデア、別の戦術、選手の別の特徴を引き出せる監督を連れてくるんだよ
どこのクラブも

ああ
No.248788
ガンバはいいなぁ
すぐ解任してくれてさ

今日の夜にも交代のお知らせでも出してくんないかな。もううんざりだわ
酒井取りにいく前にまず解任しろ

かか
No.248787
男性
時代って常に変化してる。

過去の実績や栄光はもちろん凄いことだし
ネルシーニョはすごい監督だと思うけど
現実に今この結果なのだからなにかを変えないといけないと思います。

なにもせずにこのまま降格するなら
なにかチャレンジしたい。

あいう
No.248786
結果的にオルンガ依存したせいで昇格した時の補強がおろそかになり、オルンガが抜けた今こうして崩れていったと

ああ
No.248785
じゃ浦和みたいに新潟の監督を強奪するか!金を積めば来てくれるかな

ああ  
No.248784
監督と選手を信じる?
チームがピンチになった時に何の根拠もないのに「信じる」とかいう人の方が無責任な人生歩んでるんだろうなと思うわ。

ああ
No.248783
男性
試合の敗戦は基本的に監督が背負うべき。ネルは懲罰交代やらで選手のせいにしすぎ

ああ
No.248782
ザーゴを呼べ
ネルシーニョはもう無理だ

ああ
No.248781
女性 8歳 福岡は96分で
決勝ゴールで現状5位とか素晴らしい!

ああ
No.248780
ネルシーニョ監督
あなたの柏レイソルでの功績は永遠にクラブの歴史に刻まれ、語り継がれていくことでしょう
感謝とともにこれからのあなたの人生が幸多きことを願っています

ふらんた
No.248779
男性
今日観に行きました。
AL席で喧嘩がおきてました。

みんなフラストレーションが溜まってるんだな〜。

良く「まだ大丈夫」という人はいますが、「まだ」を使うということはまだ、期待の持てる武器があるんでしょうか?

外国人も来ました。もう、たぶんお金もありません。
どうしたら、いいんでしょう?

今日の試合、布陣を組んだ監督、金をもらうに値しない選手はサポーターに謝ってください。


ああ
No.248778
ネルシーニョ嫌いになりたくないから擁護に回る。内容ひどいのは選手達にも責任はあるよ。監督のせいだけじゃないってば。(小声)

ああ
No.248777
大南の代わりに上島使っても結果変わらないかもしれないけど、育ってくれと願える分まだ先に希望がある

前へ次へ
↩TOPに戻る