!! 2021/05/15 18:32 iPhone ios14.5.1 No.248790 1番安定してる川口を外して上島、大南使い続けて勝点逃して今日はエメルソンまで使って大敗してて昔のネルシーニョならやらなさそうな人選してるのどーしたんだろ?
ああ 2021/05/15 18:32 iPhone ios14.4.2 No.248789 いくら選手が酷くても選手を全替えできるわけないだろ だから解任して別のアイデア、別の戦術、選手の別の特徴を引き出せる監督を連れてくるんだよ どこのクラブも
ああ 2021/05/15 18:32 iPhone ios14.5.1 No.248788 ガンバはいいなぁ すぐ解任してくれてさ 今日の夜にも交代のお知らせでも出してくんないかな。もううんざりだわ 酒井取りにいく前にまず解任しろ
かか 2021/05/15 18:31 iPhone ios14.4.2 No.248787 男性 時代って常に変化してる。 過去の実績や栄光はもちろん凄いことだし ネルシーニョはすごい監督だと思うけど 現実に今この結果なのだからなにかを変えないといけないと思います。 なにもせずにこのまま降格するなら なにかチャレンジしたい。
ああ■ ■ 2021/05/15 18:30 iPhone ios14.4.2 No.248784 監督と選手を信じる? チームがピンチになった時に何の根拠もないのに「信じる」とかいう人の方が無責任な人生歩んでるんだろうなと思うわ。
ああ 2021/05/15 18:30 iPhone ios14.4.2 No.248780 ネルシーニョ監督 あなたの柏レイソルでの功績は永遠にクラブの歴史に刻まれ、語り継がれていくことでしょう 感謝とともにこれからのあなたの人生が幸多きことを願っています
ふらんた 2021/05/15 18:29 808SH No.248779 男性 今日観に行きました。 AL席で喧嘩がおきてました。 みんなフラストレーションが溜まってるんだな〜。 良く「まだ大丈夫」という人はいますが、「まだ」を使うということはまだ、期待の持てる武器があるんでしょうか? 外国人も来ました。もう、たぶんお金もありません。 どうしたら、いいんでしょう? 今日の試合、布陣を組んだ監督、金をもらうに値しない選手はサポーターに謝ってください。
ああ 2021/05/15 18:29 iPhone ios12.5.2 No.248778 ネルシーニョ嫌いになりたくないから擁護に回る。内容ひどいのは選手達にも責任はあるよ。監督のせいだけじゃないってば。(小声)