ああ 2021/06/19 20:58 Chrome No.261771 これでもうネルシーニョ擁護派いなくなったでしょ 3週間で何を改善できたのですか? もちろん過去の功績まで貶すつもりはありません ここはチームのためを思って自らお辞めになってはいかがでしょうか?
カシワピテクス 2021/06/19 20:58 iPhone ios14.6 No.261769 弱すぎる 5バックの段階で勝つ気がないし、勝てるイメージがない。 結局何も修正できてない。 監督代えないと無理だと思います
KAMINOGE 2021/06/19 20:58 iPhone ios13.6 No.261766 古賀も大南も負けた相手とニヤニヤ話してるけど勝負人としてのプライド無いの? まだ、ブラジル人はわかるけどさ。
ああ 2021/06/19 20:57 iPhone ios14.6 No.261761 戦犯椎橋は違うだろ。 出てきてたまたま体に当たってしまっただけで戦犯扱いは流石にない。椎橋出る前からチーム終わってたよ。
ああ 2021/06/19 20:57 iPhone ios14.6 No.261760 椎橋は一生呼ばなくていい 佐々木君に申し訳ないよ、、 あんなにセーブしてくれて、身を呈して護ってくれたのに。 あんなぽっと出の選手にオウンゴールって。 椎橋のいい所教えてくれよ オウンゴール出来るとこ?
ああ 2021/06/19 20:57 iPhone ios14.6 No.261758 監督も監督だけど 選手もだろ なんで負けてるのにボール取りに行かないの? なんで負けたのに悔しがらないの? おかしいよ