過去ログ倉庫

!!
No.261772
ネルシーニョをサクッとクビにした神戸は優秀

ああ
No.261771
これでもうネルシーニョ擁護派いなくなったでしょ
3週間で何を改善できたのですか?
もちろん過去の功績まで貶すつもりはありません
ここはチームのためを思って自らお辞めになってはいかがでしょうか?

ああ
No.261770
頼む辞めてくれよ

カシワピテクス
No.261769
弱すぎる
5バックの段階で勝つ気がないし、勝てるイメージがない。
結局何も修正できてない。
監督代えないと無理だと思います

ああ
No.261768
江坂とかはどうせ移籍するしJ2落ちてもいいやくらいに思ってるだろうな

ああ
No.261767
ブラジルコロナヤバいらしいから自分からはやめないだろ

蹴り出して上げないと
 

KAMINOGE
No.261766
古賀も大南も負けた相手とニヤニヤ話してるけど勝負人としてのプライド無いの?
まだ、ブラジル人はわかるけどさ。

ああ
No.261765
日立様補強お願いします

ナダル
No.261764
ネルシーニョ逝っちゃってる〜☝️

ああ
No.261763
祐治復活していて良かった。

BIGHOP
No.261762
男性 30歳
みんないらねぇよ。


さっさと降格してみんな出て行け

ああ
No.261761
戦犯椎橋は違うだろ。
出てきてたまたま体に当たってしまっただけで戦犯扱いは流石にない。椎橋出る前からチーム終わってたよ。

ああ
No.261760
椎橋は一生呼ばなくていい
佐々木君に申し訳ないよ、、
あんなにセーブしてくれて、身を呈して護ってくれたのに。
あんなぽっと出の選手にオウンゴールって。

椎橋のいい所教えてくれよ
オウンゴール出来るとこ?


ああ
No.261759
ネル擁護派が出てくる時間だよー

ああ
No.261758
監督も監督だけど
選手もだろ
なんで負けてるのにボール取りに行かないの?
なんで負けたのに悔しがらないの?
おかしいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る