過去ログ倉庫

ああ
No.263784
J1で無双してる選手なんて取れるわけないじゃないw
現実的にならないとw
寧ろ、うちの今いる選手を上手く使った方が勝てると思う。私は、今いる選手を信じてる。

ああ
No.263783
布部さん
京都・新潟・琉球あたりから
活きのいいの抜いて来いてよ

いあ
No.263782
ジュニオールサントスをあっさり出して、あんなに活躍してる
それに比べて、ブラジル人次々に取って気づいたら7人。降格感ない。

センスがないとしか言いようがない。

川崎の向島たつるが欲しいよ。

ああ
No.263781
ミヤネ屋でやれや
江坂電撃の移籍か!って

ああ
No.263780
ユンカーオルンガが活躍してるの見る感じj1より上のリーグの控えとかじゃなくて、j1くらいのリーグで無双してる選手取った方が活躍しそうな気がする
フロント頼むガチャは辞めてくれ

☆☆
No.263779
ネルシーニョは江坂のことは相当信頼してたはず。
その江坂にも移籍され、もともと対して戦術ないが江坂がいたから少ないながらもまだなんとかなっていた攻撃が、江坂不在の天皇杯や広島戦から精度のないふんわり縦ポンのドン引きサッカーになり、まじでオルンガだけでなく江坂まで失ったらなすすべ無しな試合だった。

もぉ江坂のことら諦めるから、監督変えてくれ!
こんな監督に未来はない。

たこやろう
No.263778
男性
2018の補強
江坂、瀬川、小泉、亀川、山崎、ジョンス、高木、ナタン、ミカ
瀬川しか残っとらんやないかーい🍷

思うんだけど降格するチームからとって1名だよ。
ホントにこの年で全て狂ったわ。

ああ
No.263777
男性
14:06
その前に、浦和が相模原に負けるよ

他サポ
No.263776
間違えた!俺だったら

ああ
No.263775
まあ寿命の短い選手生活だから、より良い条件、自分の輝ける場所があって、そこからオファーがあれば移籍を選択してチャレンジしたい気持ちも理解できるかな。レイソルへの貢献度大きい選手だから裏切り者とかは言いたくない。今までありがとう。レッズでも頑張れ!

他サポ
No.263774
俺は江坂が挨拶来たら拍手で迎えてやるよ

ああ
No.263773
むしろ、シーズン後の移籍を見越しながらプレーされるより、スッキリして良いくらい

ああ
No.263772
大宮柏から嫌われる江坂

ああ
No.263771
現実的にウチが取れるのはJ2の中位以下のチームの主力くらいだろうね
昇格争いしてるチームよりだいぶチーム状況悪いしわざわざ来ようとは思わないだろう
ベンチ外やベンチ要員が出場機会を求めての移籍なら有り得るけど

とにもかくにもネルシーニョを解任しないことには残留への道は開けることはないだろう

ああ
No.263770
レイソルの実質的なキャプテンは大谷だよ。
江坂はキャプテンとは認めてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る